まりあが【脚痩せ・美脚作り】に成功したエクササイズDVDです

☆NEW☆【天使の美脚塾】まりあ豪華オリジナル特典が完成しました

★特典完成前に【天使の美脚塾】をまりあよりお求め頂いた方は、お手数ですがお問い合わせください。

バストアップとダイエットを両立させるには「女子力アップ」が大事

 

「バストアップとダイエットを
両立させるボディメイクは非常に難しい☆」

と通常考えられています。

 

まりあは、痩せながら胸を大きくするのに
成功した写真をブログで公開していますが

 

全身のビフォーアフター写真を載せたうえで
その具体的な方法を伝えているブログは
あまり見かけませんよね。

 

大多数の方はおそらく
「バストアップのために太り、ダイエットのために痩せる」

といったことを繰りかえしているのかもしれません。

 

 

まりあの方法は、どこがそれと違うのかと言うと
簡単に言えば、「女子力」です。

 

つまり、女性だったら誰でも持っている
キレイの種を開花させることで
細身グラマラスボディを、育てていく方法です^^。

 

 

「バストアップとダイエットを両立させるには「女子力アップ」が大事」の続きを読む…

ダイエットは失敗よりもリバウンドが怖い!その理由と有効な対策は?

韓国のエクササイズトレーナーチョンダヨンさんが
書籍で紹介している統計によると

 

 

世間では、ダイエットする女性の99%が失敗に終わる
そうです。

 

 

まず100人の女性がダイエットを始めて
自分の望む目標に達するのは、その中の5人

 

 

更にそのうちの4人3年以内にリバウンドするので
ずっと理想体型を維持できるのは、たった1%
実情なのだとか。

 

 

ダイエットって思いのほか難しいんですね。

 

 

それにしても
ダイエットに成功した5人中4人がリバウンドする事実
には驚きですが

 

 

実は、ダイエットをする上で、失敗する以上に怖ろしいのが
リバウンドです。

 

リバウンドは、繰り返せば繰り返すほど
太りやすいカラダ、痩せないカラダへと変わっていきます。

 

そして、一度でも急激なダイエットでリバウンドしてしまった場合は
その記録が脳にこびりつきますので、痩せやすいカラダを作るのは
相当の努力が必要になるんです。

 

ですから、ダイエットは、リバウンドをさせないことを第一に考えて
慎重に行うことが大事になります。

 

それでは今回はじっくりとリバウンドについて
そのメカニズムと対策を見ていきますね^^。

 

「ダイエットは失敗よりもリバウンドが怖い!その理由と有効な対策は?」の続きを読む…

食欲の暴走が緩和し、女性らしいボディを育てるマカの秘密とは?

 

ミランダ・カーがオーガニックマカを常食していることが話題になって

 

健康的にダイエットやバストアップしたい女性たちに
マカが広く知られるようになりました^^。

 

バストアップサプリのプエラリアの恐ろしさや副作用については
まりあブログでもさんざんお伝えしてきましたが

 

ダイエットサプリについても、やはりリバウンドや副作用の危険が
潜んでいる商品は少なくなくて

 

安全に安心にスタイルを磨いていきたいあなたには
是非マカをおススメしたいと思います^^。

 

それでは今回は
どうして【マカ】が暴飲暴食を穏やかにして
ダイエットをスムーズに進めていくのに役立つのか?

 

分かりやすく解説していきますね^^。

 

「食欲の暴走が緩和し、女性らしいボディを育てるマカの秘密とは?」の続きを読む…

【みりんさんダイエット宣言】楽しく痩せて、健康美人になりたい!

いよいよ新しい年が始まりましたね^^☆
何か、あなたの美しさのために特別なことをしましたか?

 

まりあは【ブラデリス】で憧れのコレットを買っちゃいました^^♪

コレット

淡いピンクグレーの色味に
まあるいバルコニーラインが柔らかくて、一目ぼれです^^


コレットはステップ2.8の育乳ブラ。
【ブラデリス】の伝説モデル、7517の改良版で

このブラで胸をじっくり育てると
うっとりする美巨乳になれるらしいので
今からワクワクしています^^♪

 

また使い心地は改めてレビューしますので
今しばらくお待ちくださいね^^。

 

今年もあなたが

女性として美しく幸福に輝けますように☆

それでは、どうぞよろしくお願いします^^。

 

 

さて、今日は

「自分を好きになって、もっと自信を持ちたい!」

 

と、ダイエットを始めるに至り、心の葛藤を率直に打ち明けてくださった
みりんさんのことを前回紹介させて頂きましたが


*詳しくはこちらの記事をご覧ください
自分に自信をつけて女性として輝くための「美人ダイエット」とは?

 

早速第一歩を踏み出した彼女から
素敵なお返事を頂きましたのでご紹介します。

 

「【みりんさんダイエット宣言】楽しく痩せて、健康美人になりたい!」の続きを読む…