彼が本気で好きな女性に求める「セクシーボディとマインド」

 

ナタリーポートマン

男性が憧れる女性は「モデル体型」ではなくて「メリハリ体型」

というお話を前回しましたが

 

女性と男性では理想とするボディにこれほど差があるなんて
少し驚きましたね^^☆

 

でも、その一方であなたはこんな疑問を持ったかもしれません。

 

 スレンダーボディの私は、男性の目にはそれ程魅力的には映らないの?

 グラマラスボディだけど、カラダ目当ての男性ばかりを引き寄せないかな?

 

今回はこの2つの疑問を検証していきますね^^☆

 

 

世界の美ボディに男性たちが付けた通信簿

 

 

前回話題に出したヨーロッパ男性向け投票サイトのことを
あなたは覚えていますか?

 

このサイトでは

 

世界の美女たちの魅惑的なボディに
男性たちが投票してコメントを寄せ合うのですが

 

男性読者が憧れの女性に胸ときめかせながら
いそいそと投票したりコメントしたりする様子が
女性の私が読んでいても、好感が持てて、微笑ましいです^^☆

 

元々理想的なボディメイキングについて
色々調べている間に偶然たどり着いたページなのですが

 

女性の魅力や体型について
男性目線から客観的に見るヒントを
もらえて、勉強になります^^☆

 

それで

 

「最高得点を集めたのがスカーレットヨハンソン」

 

というところまでは前回記事に書いたのですが
まだ具体的な得票数までお伝えしませんでした^^☆

 

ですので今回は、スカーレットをはじめとした美女たちが
具体的に何点獲得しているのかこちらでまとめて紹介しますね。

 

スカーレット・ヨハンソン96点】   

◆ジェシカアルバ95点】

◆ペネロペ・クルス【93点】 

◆モニカ・ベルッチ【92点】

◆チャン・ツィー92点】 

◆ビヨンセ90点】

◆キルスティン・ダンスト87点】

クリステン・スチュワート84点】 

◆グィネス・パルトロウ78点】

◆カレンマルダー76点】

◆マドンナ【63点】

◆レディ・ガガ61点】

 

うん。。。こう見ると、はっきり傾向が分かりますね^^。

 

点数が高いほどメリハリ体型で女性らしい体つき。
低くなるにつれて女性ホルモンが抜けて
筋肉質になっていくのかな^^☆

 

 

では、ここで考えてみましょう

 

ディータフォンティーズ

①「バーレスクの女王」ディータ・フォン・ティース

 

ナタリー

②「華奢な妖精」ナタリー・ポートマン

 

どちらが男性から沢山指示を獲得したと思いますか^^?

 

メリハリボディ度で比べたら
驚異のウエスト55CMを誇るディータが断然有利ですね。

 

ナタリーポートマンはどちらかといえば
スレンダーで身長も小柄ですし。

 

それでは注目の答えを見てみますよ。。。

 

ディータ・フォン・ティーズ  89点    

◆ナタリー・ポートマン     93点      

 

正解はナタリー・ポートマンが上でした^^☆

 

 

更によく見ると93点は高いスコアです。

 

メリハリ系美女たちをごぼう抜きして
ゴージャスボディのペネロ・ペクルスと同点ですからね。

 

これはすごいことだと思いませんか^^?
ナタリーはピンナップガールって感じでは全くないのに。。。

 

 

何故メリハリ系でないナタリーが、こんなに男性たちを虜にしているの?

 

 

ナタリーポートマン

それはですね。。。

 

「グラマラスな女性以上に、彼女はセクシーだ」
って男性たちがナタリーのことを思うように

 

彼らの潜在意識に暗示をかけてしまったからなんです^^☆

 

「そんなことが出来るんですか?」
って驚くかもしれませんが

 

はい。。。^^☆
心理学的に言えば可能なんですよ。

 

ナタリーが持って生まれたスレンダーボディを
最大限に女らしく扱い、キレイに磨きをかけて

 

男性たちを見た目でうっとりさせているのも
忘れてはいけない事実です。

 

でも、それだけでは
ここまでの高得点を獲得するのは難しいですよね。

 

男性たちに憧れや切なさを強烈に抱かせて

 

カーヴィーボディーの女性たちよりも自分の方が
ずっとセクシーだと思い込ませている。。。

 

だからこそ、男性たちは
彼女に夢中になってしまう訳です^^。

 

では
ナタリーが具体的にしたのは、一体何なのでしょうか?

 

それは、ナタリー自身が
「私は誰よりもセクシーな女性」だって強くココロから信じた。

 

 

ただそれだけのことなんです^^。

 

 

こうして誰よりも価値がある女性としてナタリーが振舞っているから
男性たちの目には恐ろしい程セクシーに映っているんです。

 

 

そして、こうなったら、勝負は決まりですね^^☆

 

 

どんなグラマラスな美女が誘惑しようと
「ナタリーしか目に入らない」状況になっているのですから。

 

 

グラマラスな女性が体型のせいで不幸な恋愛を重ねている場合

 

 

その一方で、グラマラスな彼女が幸せになれない理由。

 

もうあなたにはお分かりでしょう。
勿論体型のせいではありませんよね^^。

 


「私の魅力はカラダだけで、中身は空っぽです」

って自分で暗示をかけているからです。

 

だから自然と周りも「その言葉通りに扱う」んですね。

 

外見に磨きをかけたり、キレイ痩せに取り組んで
ゴージャスボディを作っていくことは良いんですよ^^☆

 

でもね、それ以上に大切にして欲しいのが

 

「私は内側からセクシーに光り輝いている」
って自分で信じ切ることです。

 

男性が本気で好きになる女性に求めているのは
そういうことなのね。

 

3サイズがどうこうではないのはもう納得して頂けたと思いますけれど^^。

 

◆自分の体型本来の美しさを大切にして欲しい

◆自分のセクシーさに自信を持って欲しい

◆女性らしい優しさと思いやりで接して欲しい


この3つが本気の女性に男性が求めている全てなんですよ^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA