恋愛のダイエット効果は想像以上~彼氏のお蔭でキレイが加速した~

 

「恋をすると女性はキレイになる」と言われます。

 

運命の出逢いとともに、どんどん自分が変わっていく、あの高揚感。
恋には本当に大きな力がありますよね^^。

 

 

 

一つの恋がキレイ痩せを演出してくれた

 

これは私の実体験ですが
恋愛によって、本当にキレイ痩せしました( *´艸`)☆

 

ダイエット成功談を読んでくださった方は
既にご存知だと思いますが

 

そもそも私がきれいになろうとダイエットを始めたのは
彼氏との出逢いがあったからなんです。

 

それまでの私は外見には気を使わない
「ナチュラルだったら何でも良いよね~」ってタイプ。

 

だから、下半身おデブでも、貧乳でも、それは個性だと割り切り
女性として見られることには、むしろ抵抗すら覚えていた部分も。

 

それがです。
大好きな彼と両想いになったコトで、一変しました。

 

彼氏は私と似た天真爛漫な性格で
女性の外見をさほど気にしません。

 

もちろん美人は好きですよ!オトコですからね。
ただ、本命の彼女に対しては、深い部分も見てくれる人なんです。

 

まあ、だからこそ、私のことを好きになってくれたのでしょう。。。(;´∀`)☆

 

もし彼に愛されることが全てだったら
別に「内面は最高」って言って貰えてましたし
今までのぽっちゃりで良かったのかもしれません。

 

でもね。。。やっぱりオンナとしては
キレイな姿を見てもらいたいと思う訳です。

 

そんな想いが日に日に募ったところで、
スイッチが「パチッ」て入ったのでしょうか?

 

ある日突然周りから
「あれ?キレイになった?」と聞かれるようになり。。。

 

一番驚いたのは某雑誌記者さんから
「美しい肌を保つ秘訣について」
新宿で呼び止められ、インタビューを受けたことです。。。

 

「そんなに私変わった?」って不思議でしたし
相変わらず彼は「キレイだね」とは滅多に言ってくれないことから
一体何が真実なのかとも思いますが

 

ウエストはくびれ、脚は細くなり、バストは女性らしくなったことにより
二人の関係も良い方向に向かっているような気はするんです。

 

キレイでいることは、大好きな彼への愛情表現にもつながる

 

ここで少しだけ彼氏のことをお話しすると

 

恥ずかしがり屋で
言葉で愛情を示すのが人一倍苦手なんです。

 

でも
スキンシップを図ることは大好き!

 

指先で私の長い髪を弄びながら
たわいのない冗談をあれこれと言う時なんかは

 

彼の深い愛情を感じて幸せな気持ちになります。

 

繊細に触れてくるその指先から
優しさや温かさが伝わってくるんです。
「いつも大切に想っている」って。
言葉を超えて、仕草でそう告げてくれているのが分かります。

 

知れば知るほど
会えば会うほど

 

惹かれてしまう
怖いくらい魅力的な人だから

 

彼の愛情に、美しさで応えたい
彼のためだけにキレイな私でありたい

 

いつしか心の底から想うようになってしまいました^^。

 

「出逢いに、感謝しています」ってわざわざ言葉にしなくても
相手に対する愛情の一つとして、キレイを捧げたい
気持ちでいっぱいです。

 

そんな気持ちに達したからでしょうか。

別に自分で特別な努力をしなくても
カラダが勝手にキレイ痩せを叶えてくれました。

リバウンドも一切していません。

 

誰かを愛するって素敵なコトです。

 

今あなたには、誰か特別な人はいますか?
もしいるのだったら、その人のために
あなたのキレイを捧げてみてはどうでしょう^^。

 

喜びも幸せも2倍になるコト、間違いなしですよ^^。

あなたのキレイと幸せを心よりお祈りしています☆

コメントを残す




CAPTCHA