ダイエットで振られた恋人を見返す方法~綺麗に痩せて恋愛力アップ~

 

ダイエットして見返す

 

「どうしてあの時、僕は君に優しくできなかったんだろう?」

 

後悔しても、時は既に遅し。
何故ならば、彼女はもう過去を卒業してしまったから。。。

 

失恋や男性の冷たい一言をきっかけに
「ダイエットして見返そう☆」

 

と決意を固めた女性たちへ、この文章を捧げます^^。

 

 

 

 

一つの恋が敗れて、美女がまた一人生まれる。。。恋のダメージから綺麗に痩せる

 

 

あなたもきっと心当たりがあるかもしれませんね。

 

突然目が覚めるように綺麗になった女性に
きっかけを訊ねてみたら

 

「僕、太ってる女は好きじゃないから」
。。。って男性に振られたことだったりして。

 

女性って恋をすると驚く程美しく痩せたりしますが
実は失恋したときにも綺麗に痩せる人は多いです。

 

理由はこの
「綺麗になって見返したい。」という気持ちですね^^☆

 

それで
「こんなことなら、別れようなんて言わなければ良かった。。。」
と彼が思ってくれたらなあ。。。なんて。

 

。。。切ない想いです。。。

 

やっぱり誰だって好きな人から
外見的な面で否定されると、ショックは大きいですよね。

 

でも、その時に
相手や自分を責めても傷は深まるばかりですから

 

いっそのこと、もう後ろを振り返らずに
美容やダイエットに励むというのは
建設的な考え方だと思います^^☆

 

それでは、恋の痛手から綺麗に痩せるマインド
一緒に見ていきましょうね^^☆

 

 

point1:彼への気持ちを早めに整理しましょう

 

恋って失敗すると傷つき、臆病になりますが

 

でも、さよならを繰り返すことで
女性は学んで大人になっていけますので

 

失恋って尊い経験です^^。

 

だから

 

もし一つの恋に終止符が打たれたら
そこで一度、彼への気持ちをリセットしちゃいましょう。

 

 

多分「見返したい」って思う程の相手なのですから
恋愛中はとっても優しかったり、大切にしてくれたのだと思います。

 

そうして
好きな人から与えてもらったものを失うのは、怖いし、辛いですよね。

 

でも、相手から別れを切り出されたということは

 

あなたと彼との間で
関係に不均衡が生じてきてしまった証拠です。

 

私は彼から沢山のものを貰っていたけど
彼が求めているものを私は満足に与えてあげられなかった。。。

 

受け入れるのは悲しいけれど、言ってしまえばこういうことです。

 

だったら、次の恋愛では
「相手に多くは求めずに、私からは惜しみなく与えよう^^☆」

 

そういう風にプラスに考えましょうね^^。

 

気持ちを前向きに持っていければ
明るい未来が開けてきますよ^^。

 

 

point2:所詮男の人って女性の「外見」しか見てないの?

 

そして過去の恋愛から
気持ちを落ち着かせたところで

 

早速新しい恋へ向けての
ダイエットを始める訳ですが

 

一つだけ注意したいことがあります。

 

それは

 

「男性って結局女性の外見しか見ていないのね」
という考えを持って、ダイエットして欲しくないのです。

 

というのは、そういう気持ちでダイエットに励むと
たとえ綺麗に痩せても幸せにはなれません。

 

その考え方がネックになって、本当に
女性の外見にしか興味のない男性ばかりを引きつけてしまうからです。

 

男性は本気で愛している女性に
外見の美しさだけを求めたりはしません。

 

もちろん外見の美しさも大事ですが
心の優しさも同様に求めています。

 

その点については、前回こちらの記事で書きましたが

 

「天使のココロ」と「小悪魔のカラダ」を持つ女性
に男性は本気になりやすいんです。

 

つまり

 

「女性は内面が美しい方が良い?それとも外見?」
。。。なんて質問をしている時点で、既に男性の気持ちを無視しています。

 

内面も外見も、どちらもあなたですよね。
だったら、好きな人のために両方磨かないとダメ。

 

何か、それって女性ばかり頑張らないといけなくて
不公平な気がするかもしれませんが。。。

 

でも、男性がそれだけ女性の外見にこだわってしまうのって
結局ビジュアルの問題というよりは、男性が本能で知っているからだと思うんです。

 

「もし彼女が本気で僕に恋をしていたら
自然に綺麗に痩せるはずだ」って。

 

実際、それは真実ですしね^^☆

 

 

もう理性が崩れてしまいそうに
好きな男性が現れたら。。。やっぱり誰でも綺麗になっちゃうでしょう^^?

 

 

それが女性のDNAに組み込まれた本能なのですから。。。

 

ダイエットで綺麗になることに対して
打算的になる必要も、臆病になる必要もありません。

 

 

心のままに自分の美しさを楽しんでください^^☆

 

 

コメントを残す




CAPTCHA