痩せることの最大のメリットは自信を取り戻し自分を好きになれること

ダイエットで自信を取り戻す

 

お洒落が前よりもずっと楽しめるようになったり
身も心も軽くなって笑顔で過ごせる日が増えたり

 

ダイエットで痩せるとあなたの人生は
確実にプラスに変わります^^☆

 

そしてそんな変化の中でも、
一番素晴らしいこと。

 

それは。。。


ダイエットに成功することで、自分に対する自信を取り戻し

改めて自分が大好きになれることです^^☆

 

 

日本の伝統文化「道」の精神とダイエット

 

和の文化って素晴らしい。

 

まりあはいつもそう思うのですが
その理由は「道」という考えが好きだからです。

 

たとえば

 

ただお茶を飲もうと思えば
それは単なる「お茶の時間」に過ぎないのですが

 

そこに

 

季節の移ろいや空間の美しさ
一期一会の精神で人をもてなす気持ち

 

そういった精神性を高める美意識を大切に
お茶を楽しもうとすれば

 

それは「茶道」になります。

ダイエットマインドと和の精神

 

そして実はダイエットにも
この「道」に繋がる部分があるんですよね^^。

 

ただ単に痩せることを目的として
始めたつもりのダイエットでも

 

今まで出来なかったことが出来るようになると、

 

それが自分自身へのちょっとした信頼や自信となり
その一つ一つの変化がいずれ大きな流れを生んで

 

ダイエットで人生が変わる

 

。。。なんて、夢みたいなことが起きます^^☆

 

あなたの好きなように見た目は変えられる幸せ

 

世の中には意外と思い通りに出来ないことってあるものです。

 

例えば
他人の心を変えるのは不可能なことですよね。

 

相手の方にもその人なりの考え方とか価値観があるのですから
いくらあなたがそう願っても、その人の心の自由を奪うことは出来ません。

 

でもですね。。。

 

幸運なことに
自分の見た目はいくらでも
自由に変えることが出来ますね^^☆

 

身長は劇的に変えることは難しいですが
(多少の変化だったらヨガで変えられますけれどね)

 

ぽっちゃり型の目立たなかった女性が
メリハリボディの美女に変身するなんて

 

本当に簡単ですから^^☆

 

試しに1週間、ぽっちゃりさんは、この3つだけ試してください。

 痩せて見えるファッションとメイクに変える

 ダイエット日記をつける

 自分の好きなボディパーツの美肌ケアをする

 

これをきちんと続けると

 

お友達や彼、もしくは周りの誰かが


「あれ、キレイになった?」
とか
「痩せたんじゃない?」って

 

言ってくれると思うんです。

 

そして、この3つを続ければ続けるほど
言われる回数がどんどん増えていくでしょう。。。

 

そうしたらある日
潜在意識にキレイに痩せる暗示が落ちます^^☆

 

痩せる脳の出来上がりですね^^。

 

痩せてキレイになることに臆病にならないで

 

一度きりの人生を、自分の外見的なコンプレックスのせいで
楽しめないとしたら、もったいないとまりあは思います。

 

だって


内側に眠る美しさを引き出してあげさえすれば

あなたはずっと幸せになれるのですから。

 

この世に無数の美しい花が咲き誇り
そして、どの花にもそれぞれの魅力があるように

 

私たち女性の美にもバリエーションがあって
一人一人が全く違います。

 

あなたのキレイはあなたにしか表現できないものですから
どうか大切に開花させてあげてくださいね^^☆

 

そして、痩せてキレイになる経験は
一言で言えば「自分の本当の姿を知る」ことです。

 

自分の本当の美に出会うことに臆病にならずに
あなたも一緒に前進していきましょう^^☆

 

 

コメントを残す




CAPTCHA