永遠の愛を得るための「キレイ痩せ」という切り札

 

女性が恋に落ちた時

 

キレイ痩せの真剣勝負に出るべきなのは
恋愛の時期で見ると、いつだと思いますか?

 

片想いの彼が自分に振り向いてくれるその日まで。。。?
。。。いえいえ。。。それではダメです。。。

 

もしあなたが大好きな彼からずっと愛してもらいたいのだったら
もっともっと恋の力を高めなくっちゃね^^☆

 

 

 恋が成就して幸せに満ちたその瞬間が、本命ダイエットの始め時

 

正解は、恋が両想いに達したその日から
真剣にキレイ痩せに取り組んでいくんです^^☆

 

だって

それまであった二人の距離がぐっと縮まることで
あなたのキレイは、より内側の、素肌の部分で試されるようになるんだもの。

 

 

片想いの切なさに紛れてベールに覆い隠せていたものが
両思いになった途端に、より近くで見られちゃうし、触れられちゃう訳だから

 

メイクをした余所行きの顔を気にするコトに加えて
メイクを落とした表情がどうしたらキレイに見えるのかなとか

 

最新のファッションを格好良く決めるだけでは満足せずに
ボディラインをランジェリーでより美しく魅せるためにはどうしようとか

 

想いが通じた幸せの絶頂期にこそ

 

上辺では誤魔化せない、内側から溢れ出る輝きを
本気で追求し始めるのが大事です^^☆

 

 大好きな人からココロを全部もらったら。。。

 

まりあの彼が
「僕のココロは完全に君のモノだよ」って告げてくれた、あの日。

 

どちらからともなく「ずっと一緒に居たいね」って言葉が出て
とても嬉しかったけれど。。。

 

でも同時に、身が引き締まる思いがしました。

 

「永遠の愛」と言うと、あたかも両想いの絶頂で
二人の時間が止まり、「不変の愛」に変わるかのような錯覚をしてしまう。。。

 

けれど、それは幻ですよね。

 

だって、本当の愛は移ろいゆくものだから。

 

一緒にこれから過ごす春夏秋冬のように
私も、彼も、一秒ごとに変化していきます。

 

まりあの彼はとりわけ「変化の人」で
好奇心旺盛で、常に新しいことに挑戦しているんです。

 

夢を熱く語っては片っ端からそれらを現実にしてしまうような
勇気と行動力に溢れていて、新鮮なときめきをくれる人。

 

そんな刺激的な彼なので
私の尊敬の思いや、憧れはこれからも色褪せることなく
日々生まれ変わり、進化していくんだろうなって感じています。

 

でも、だからこそ。

私も彼にとって常にフレッシュな女性でありたいと思うんです^^☆

 

変化することを恐れずに、自分自身を高め
彼に安らぎやインスピレーションを与えられるように。

 

 

「人生を後悔なく生きるために、そばに居て欲しい」って
私を求めてくれた彼に。。。

 

その気持ちをいつまでも大切に受け止めながら
キレイ痩せに取り組んでいきたいです^^☆

 

 

コメントを残す




CAPTCHA