綺麗に痩せて見返すダイエット小悪魔編~恋も美ボディも手に入れる~

 

綺麗になって見返すダイエット


「いい加減に痩せたらどう?」

「悔しかったら本気で綺麗になってみろよ。」

 

 

。。。いますよね。。。こういう女性の美に厳しい男性。。。

 

 


好きな人から批判をされて傷ついた時は、美痩せダイエットを始めましょう

 

「私が太っていようと何だろうと
愛してくれるのが、本当の愛でしょう?」

 

。。。ついつい冷たい彼の発言に言い返したくもなる気持ち、良くわかります。

 

でもそこで、泣きたくなる気持ちをぐっとこらえて
綺麗に痩せて見返してやると思えたあなたは大人ですね^^。

 

「大切なあなたからそんな言葉を聞くと傷つくから
もう言わないで。。。」ってお願いすることも一つの解決策ですが

 

結局彼がそれ以上傷つける言葉を口にしなくなっても
心の奥底であなたが太っていることに不満がある事実は変わりません。

 

それだったら、振り向きもせずそのまま部屋を出て
美しく生まれ変わる冒険に出かけませんか^^?

 

今までの自分をリセットして
ダイエットでキレイを磨いて
そして、再び好きな彼と向き合って。

 

健康的に痩せて綺麗になったあなたを見たら
彼もまた夢中になってしまうかもしれませんしね^^。

 

それでは具体的に
美しく変身して、彼を驚かせる
小悪魔ダイエットの方法を見ていきましょう。

 

↓↓↓なお、失恋して相手を見返すダイエットをしたい場合はこちらを参照してください^^
ダイエットで振られた恋人を見返す方法~綺麗に痩せて恋愛力アップ~

 

 

 もうちょっと彼に「本気」を取り戻してみましょう

 

これは恋愛とダイエットを同時に成功させるために
とっても大事なことなのですが

 

まずは、あなたがもう少し彼に愛を注いであげると良いです^^。

 

実は気がついていないかもしれませんが。。。

 

こういう傷つける言葉って
相手があなたの愛情不足を感じて言っているケースが多いです。

 

実際あなたが彼に対して抱いている不満って

 

前はもっと私に関心を持ってくれていたし
優しい言葉もかけてくれていたんだけどな。。。

 

って感じだと思うのですが
多分全く同じ不満を相手も抱えているはずです。

 


「ウエストが1CM細くなったのに、全く彼が気づいてくれない(;_;)」

 

って場合、あなたも相手のウエストが1CM細くなった時に
その変化に気がついてあげられるかな
。。。って考えてみると良いですし

 

「昔は恥ずかしくっても勇気を出して【好きだよ】って言ってくれたのに(;_;)」

 

なんて場合も、そう言えば私はいつ彼に【好き】って伝えただろうって
思い返してみてくださいね^^。

 

結構「自分からは言ってあげてない」って場合も多いでしょう^^?

 

だから、恋愛って本当に大切なことは
どれだけ相手から優しくされて、愛されたかということ以上に

 

どれだけあなたが
相手に優しくなれて、愛することが出来たかです。

綺麗に痩せて見返す

 

どうか、美しくなりながら、大きな心で彼のことを包んであげてくださいね^^☆

 

 

彼以外の男性のいる場所でボディラインの映える格好をしましょう

 

その上で、トライして欲しいことがあります。

 

それは。。。

異性の厳しい目を浴びて
その視線でダイエットする
ことです。

 

ヨガスタジオやスイミングプールなど
自分のスタイルを隠しようもないような場所ってありますよね。

 

そういうところの会員になって
男性の目線に触れながら、ダイエットに励むんです。

 

これだと嫌でもカラダに緊張感が走りますよね。

 

「ああ、痩せなくっちゃ」って必死になりますし
それに、姿勢や仕草も洗練されて美しくなっていきます。

 

それこそ男性って
女性以上にシビアなところがありますから
気を引き締めてダイエットに励むことが出来ますよ^^。


「そんな恥ずかしい目に耐えるくらいならば
体のラインを隠す服を着るから良い。。。」

 

って思っちゃうかもしれませんけれど
守りに出たいときはそれでも大丈夫です^^。

 

でも背中の開いたウェアを着るだけでも本当に綺麗に成長できます。
もし良かったら挑戦してみてくださいね^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA