Fカップの育乳成功写真付き☆まりあの口コミ「バストアップサプリ」

 

バストアップの確実な方法

 

ここ何ヶ月もの間
バストアップしながらダイエットする方法を
調べ尽くして、自分のカラダを実験台に色々試してきました^^☆

 

女性にとってメリハリ体型は憧れですね。

 

バストアップして太るのも嫌ですし
ダイエットしていて胸が小さくなったら
それこそ立ち直れません。

 

「バストアップしてスリムになろう☆」

 

一度決めたことはやり遂げたいから
強い気持ちでモチベーションを高め、コツコツと痩せるバストアップに取り組みました。

 

それで。。。何とか晴れて
Fカップに育乳することが出来たんですね^^☆

 

その際に幾つかチャレンジしたことがありますが
一つはサプリメントの服用です。

 

 カラダに優しい安全な方法で

 ナチュラルに内側から美しく

 女性であることを愉しむ

 

この3つの考えがあってのボディメイキング。

 

不正出血や、婦人科系を傷める危険なサプリメントは
絶対に使いたくありませんでした。

 

そこで色々調べて見つけたのがマカなんです^^。

 

それではFカップのバストアップ写真とともに
マカについてご紹介しますね。

 

 

 

マカはバストアップに加えて女性の美と健康をトータルでサポートします

 

 

Fカップ バストアップ経験者

 

ちょっと恥ずかしいですけれど。。。
これが、まりあのFカップ育乳写真です☆

 

今回Fカップへの育乳にトライするにあたって
心がけたことは2つありました。

 

1つはアンダーバストとウエストを引き締めること。

 

胸を豊かにしながら痩せるためには
バスト周りをスッキリさせることが一番と思ったからです。

 

最終的に細くできたのはアンダーバストとウエストだけでなくて
背中、ヒップ、太もも、二の腕などもシェイプ出来ました^^。

 

それから、意識したのは
バストをマシュマロみたいに
白く柔らかくすること。

 

その為に血流を促進し体を冷やさないように気をつけました。

 

そして、実はこのマシュマロ美乳&美肌作り
マカの得意とするところなんですよね^^。

 

マカの代表的な効果には例えばこんなものがあります^^☆

↓↓↓

 女性ホルモンの働きを助ける(=亜鉛・鉄)

 血流を促進し、活性酸素を除去する(=ビタミンE)

 バストを豊かにしてハリを与える(=アルギニン)

 コラーゲンの生成を促す(=リジン)

 

女性の健康と美容にオールマイティーですね^^。

 

なので、生理不順、冷え、不妊、更年期障害、アンチエイジングなど
女性の様々なトラブルもマカを飲むことで解消できるんですよ。

 


「でも、マカも
他のサプリと同様に婦人科系へのダメージリスクはないの?」

 

バストアップ系のサプリは恐ろしいものが多くて
あなたも心配かもしれませんね。
でもマカは他のサプリとは違って安全です^^。

 

今からその理由を説明しますね。

 

 バストアップサプリと「マカ」の違い1:マカは単なる野菜です

 

 

まずは1つ目のポイントですが、マカはサプリメントと言っても実際は
ペルーの高原で採れる野菜なんです。

 

バストアップに効くマカ

 

「バストが大きくなる魔法の薬」ではなく「ただのお野菜」。
だから中に何が入っているか心配せずに摂ることが出来ます^^。

 

妊婦さんやお子様も摂って平気なくらいですから安心ですね^^。

 

更に
サプリメントは場合によって
カラダにマイナスに働くケースもありますが
マカにはそのデメリットもありません。

 

その理由は

 

サプリで自然界に存在しない濃度の栄養補給をしても
体へは吸収されずに排出されてしまうし
偏った栄養が体内バランスを崩す可能性もある一方で

 

マカは自然に存在するモノですから
栄養はカラダにしっかり吸収されますし
カラダのバランスをむしろ整えてくれるからです^^。

 

マカはまっとうな野菜ですし
きちんとバストに効く食品なんですね^^。

 

バストアップサプリと「マカ」の違い2:マカはホルモンに直接作用しません

 

そして、2つ目のポイントが重要なのですが
マカには女性ホルモン濃度を直接上げる作用がないんです。

 

従来のバストアップサプリは女性ホルモン濃度をアップしますから
それを飲めばみんな女性化してしまうのですが

 

マカの場合は

 

男性が飲めば、男性機能のアップにつながりますし
女性が飲めば女性機能のアップにつながります。

 

というのは、マカは非常に厳しい高原環境で育つ野菜なため
生命力を高める栄養素がたっぷり含まれていて

 

それを食べるとその人に適した
全てのホルモンがバランス良く整うからです。

 

先ほど、サプリメントのデメリットとして

 

自然界に存在しない濃度の栄養を摂っても
体へは吸収されずに排出されてしまうとお伝えしましたね。

 

でも


ホルモンは、排出されずに滞留します。

そして古くなると有害物質になって婦人科系を攻撃していくんです。

 

ですから、バストアップに大事なのは
ホルモン濃度を上げることではなくて
ホルモンバランスを調和させること
です。

 

女性ホルモンは使い切れないとむしろ毒となり
結局意味がないからですね。

それを知るといかにマカが有難い存在か
理解できます^^☆

 

まりあの美乳作りを支えてくれるオーガニック・マカ

 

私がマカを飲み始めたのは1ヶ月半前からでした。

 

そのせいか、先月から生理のリズムが月のリズムと調和して快適で
バストに関しても乳腺が活性化しているのをはっきり感じます^^。

 

そもそもマカに興味を持ったきっかけは
ナチュラル美容に詳しい友人に進められて

 

オーガニックの高品質でお財布に優しいものはないかと探して
ホットストアさんの理想のマカを見つけたことなんですよ^^。

 

バストアップにマカ

 

バストアップを通じて健康で幸せになりたい。

 

そういう想いがあるのでしたら、リスキーなサプリに手を出す前に
是非、マカを試してもらいたいと思います。

 

まりあと一緒にゆっくりナチュラルな方法でバストをケアしましょう。
きっと自然に育った美乳を見たら、彼氏や旦那さまも喜んでくれますよ^^。

 

もし良かったらホットストアさんのサイトをご案内しますので
参考までにご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

 

コメントを残す




CAPTCHA