月のリズムで生活するとダイエットもバストアップも自然に成功する

 

月のリズムでダイエット&バストアップ


バストアップしたいのに、太ってしまう。

ダイエットしたいのに、胸から痩せてしまう。

 

思うように脂肪が胸に集まらないで
いつも余計なところについてしまうのは、何故?

 

それは、もしかしたら無理なバストアップ、無理なダイエットを
しているのかもしれません。


実はあなたのカラダが「本来の女性的なリズムや生き方」を

取り戻しさえすれば、思ったよりもすんなりグラマラスボディを
手に入れることが可能なんですよ。

 

今回は「月の満ち欠け」に合わせて生活リズムを整えることで
女性性を開花させてナチュラルに育乳痩せする方法を
お伝えしたいと思います^^。

 

 

 

「月のリズムダイエット」が今注目を集めているのは何故?

 

最近美意識の高い女性たちに見直されているのが

 

月や太陽のリズムに合った生活スタイルを送ることで
よりナチュラルに、ダイエットやバストアップを目指す健康法です。

 

どうして天体のリズムと調和した暮らしが
女性を美しくするのでしょうか?

 

それは
女性が本来持っている
美の潜在能力を最大限に引き出せる方法だからです。

 

月の運行と調和した生活習慣を送るにつれて
男性に「貴女に心を奪われてみたい」
と思わせてしまうような。。。

 

理由は分からないけれど
もう、理性なんか置き去りにしても良いから
とにかく離れれたくない、そんな女性になれる訳です^^。

 

こういうDNAに働きかけて男性を虜にしてしまう女性美
これだけテクノロジーが発展した現代でも
人口的に作り出すことはやはり難しくて

 

自然界のバイタリティーが創造する力に頼らなければ不可能だし
足元にも及ばない、というのが実情なんですね。

 

そんな中で天体のリズムに合わせた暮らしは
月と太陽のバイタリティーを自分のカラダに呼び込んで
最も自然が望むような美しさを覚醒させる効果を期待できます。

 

ビニールハウス栽培よりも、太陽と月の光を存分に浴びた
オーガニックの野菜やフルーツの方が何倍も美味しい。。。

 

これは私たち女性も同じってことなんです^^。

 

 「月のリズムダイエット」がバストアップとダイエットに効果的な理由

 

まず、多くの女性が「常識」として考えていることだと思いますが。。。

バストアップ=脂肪を増やすこと

ダイエット=脂肪を減らすこと

だから、この二つを両立させることは不可能

 

こういう風に思っている方がとっても多いようですね。

 

でも脂肪ってどのパーツも
平等についたり、落ちたりするのが自然って訳ではないですよね?

 

現に女性らしいメリハリボディの美女は
バストに脂肪がつきやすくて、ウエストの脂肪が落ちやすいから
そういう体型をしているんですもの。。。

 

だって、それが女性らしい自然なカラダだから。

 

ではどうしたら、女性らしいカラダを獲得できるのって言えば
脂肪を落とす、付けるって四苦八苦する前に

 

◆女性ホルモンのバランスをとることを意識する
◆女性性を高める心がけをしてあげる

 


そういうことを大切にしていれば
勝手にカラダの方でバストに脂肪を運んでくれるし

ウエストの脂肪は落としてくれるんです。

 


それに、そもそも日本女性のカラダって世界基準に比べて

不自然にバストが小さく、下半身が太いんですよ。

 

だからむしろ、日本女性は、もっとバストが豊かで
下半身はスッキリしているのが自然っていつも思います。

 

試しに自分の中に眠る女性性に向き合ってみよう
自然に近づいてそのエネルギーを取り込んでみようと
意識してみてください。

それだけで何かが変わりますよ^^。

 

その為にファーストステップとして役立つのが
「月のリズムで生活」する
美習慣を身につける
ことです^^。

 

今日から少し、月の満ち欠けを意識して暮らしてみましょうね^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA