マカが胸を大きくするサプリメントとして効果が高い3つの理由

 

マカがバストアップにオススメ


プエラリア
はバストアップ・サプリメントとして常用していると
副作用が怖いので摂らないでくださいってお話を
前回させていただきました。

 


*詳しくはこちらの記事です↓↓↓
胸を大きくする?「プエラリアサプリメントで育乳」の副作用と真相

 

実は豊胸サプリメントってどれもこれも似たりよったりで
あまり女性のカラダに良いものってないんですよね。。。

 

でも、そんな中で、マカだけは唯一
育乳にプラスになると思いますし

 

実際に現在まりあが摂っていて
健康&美容効果を感じているものです。

 

何故マカがバストに良いと私が考えているのか?
その理由を今回は3つお伝えします。

 

 

 

マカがバストに良い理由1:女性ホルモンのコンディションをベストに導くから

 


バストアップと女性ホルモンは
密接に関わりがある。

 

このことは、わざわざ私がここでお話しなくても
もはやあなたも知っているでしょうし常識だと思います^^。

 

だから胸を大きくしたいと思ったら
女性性を高めることがとても大事なんですよね。

 

でも、良く勘違いされているのが

 

女性ホルモンの量を増やす=バストアップ

 

こう思っている女性がとっても多いのです。
でもこれ、とても怖い勘違いなんですよ。

何故なら
女性ホルモンの量を正常レベルより上げることは
婦人科系の病気になるリスクも上げるからです。

 

それに

バストの大小は女性ホルモンの量と関係している

 

というのも間違いです。

 

これについては
【おっぱい体操】の考案者神藤多喜子さんがこう言っています。

神藤多喜子さん

女性ホルモンの量は、一生でスプーン一杯と決まっています。
ですから、ホルモンの量ではなく、正常に分泌できているか
どうかが重要になります。

ホルモンは、血液と同時に流れるため、体液が滞っていると
ホルモンの分泌が減少。きちんとホルモンが分泌されていれば、その人の体型に合った柔らかくて弾力のあるバストになります。


また、ホルモンの分泌量が多いからといって、大きなバストになるとは限りません。

 

ですから、女性ホルモンの量を増やすプエラリアなどの
婦人科系の病気を引き起こしかねないサプリメントを摂るよりも

 

生理周期を整えて女性ホルモンのバランスを整える
マカの方がバストアップには効くってことですね^^。

 

マカがバストに良い理由2:冷え性を改善して血流をアップするから

 

そして、先ほどの神藤先生の言葉にもありましたように
女性ホルモンは血液と同時に流れるため

 

冷えを解消して、血液の巡りを良くしてあげることが大事なのですが
マカは冷え性の改善と血流促進に非常に効果的
なんですよ^^。

 

冷え性とは血管の収縮と拡張がスムーズに出来なくて
血流が悪くなった状態です。

 

そんなバストアアップの大敵、冷え性と血流不足を
マカは自律神経のバランスを整えることで解消するように働いてくれます。

 

更に自律神経が整えば、不眠も改善され、夜もぐっすり眠れます。
ゴールデンタイムの育乳を強力に助けてくれる訳ですね^^。

 

マカがバストに良い理由3:ストレスを和らげてバストの発育を促進するから

 

そして
バストアップに大敵なストレスを撃退することでも
マカはとても頼りになる存在です。


「若返りの野菜」
とか「神のさじ加減」とか呼ばれ
栄養バランスの良さで他に匹敵するものがない完全栄養食品のマカには
ストレスに効くビタミンやミネラルが豊富で

 

◆免疫力アップ
◆肉体疲労解消
◆精神疲労解消
◆記憶力アップ

などなど。。。様々な症状に効きます。

 

米国航空宇宙局NASAでは、宇宙飛行士のストレスやプレッシャーを
軽減するマカを宇宙食として携帯させているほどです^^。

 

まりあもマカを飲んで、バストがFカップになりました

 

そして、まりあの個人的なマカ愛飲エピソードですが

 

元々は、ハードなスケジュールがたたって
生理周期が乱れたことを理由に

信頼できるハーバリストに相談して
勧められたのがマカだったんです

 

それで規則的に飲んだところ
生理周期がぴったり28日に戻って感動しました。。。

 

そして更にすごいと思ったのは

 

月の満ち欠けに生理のリズムを重ねることが出来て
。。。そしてそれをきっかけにしてなのかな。。。(?)
バストをFカップにアップ出来たんことです^^☆

 

ただし、マカは直接的に胸を大きくする
サプリではないので注意してくださいね。

 

でも、だからこそ副作用がないので安心ですし
ストレスから解消され、夜も安眠でき、気持ち良いカラダを作りながら
バストアップしやすい環境を整えられるって素敵でしょう^^?

 

参考までに、こちらがまりあ愛用のオーガニック・マカです。
もし良かったら、ご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA