まりあバストアップビフォーアフター写真☆痩せてFカップに育乳成功

 

バストアップしながらダイエットビフォーアフター写真


多くの女性が信じています。

バストアップしながら
キレイに痩せるなんて、不可能だって。

 

でもね^^☆

 

胸を大きくしながら
ダイエットすることは、可能です。

 

どうしてそう断言できるかと言えば、
私自身が成功したから^^☆

 

 

むしろ育乳しながらキレイ痩せするのが
本来のボディメイキングだと、まりあは思っています^^。

 

では今回は

 

まりあがアンダーバストや背中、下半身を引き締めながら
バストをリフトアップし、Fカップの育乳に成功した

 

バストアップ&ダイエット☆ビフォーアフター写真
(3月後)をお見せしますね^^。

 

☆100%カラダに優しい、ナチュラルな方法でのバストアップ痩せです^^☆

 

 

バストアップしながらキレイ痩せが出来る、証拠となる写真はこちらです

 

まりあが
バストアップとダイエットの両立を
ふと思いついたきっかけは

 

【天使の美脚塾】で脚やせに成功してから
バストが心なしか大きくなったからです。

 

下半身の血流やリンパの流れがキレイになって
ホルモンバランスが改善されたのでしょうか?

 

何だか、肌の色もどんどん白く変わって
すべすべになるし、とっても嬉しくなってしまいました^^☆

 

それで
ここでバストアップにも挑戦したら
夢の細身グラマラスボディになれるかも^^☆

 

と空想が膨らんで、バストアップしながらのキレイ痩せに
取り組むことに決めたんですね^^。

 

そして、その時に撮ったバストアップビフォー写真がこちらです。

↓↓↓

バストアップしながらダイエット ビフォー写真

 

トップバストに高さがなく、背中も少々たるんでいますね。
アンダーバストも胃の辺りが膨らんでいて、スッキリしていないし
お腹周りもがたぷっとしています。

 

 

そしてここから3ヶ月後
どのように変化したかというと。。。

 

 

こちらがバストアップアフター写真です^^☆

↓↓↓

Fカップに育乳して、キレイ痩せに成功した写真 ビフォーアフター

どうでしょうか^^?

 

みずみずしくて、柔らかくて弾力のある
ふわふわバストに育ってくれてますよね^^♪

 

 

もっと分かりやすいように
ビフォーアフターを一緒に並べてみますね。

 

バストアップとダイエットを両立したビフォーアフター写真

 

ざっと思いつくだけでも、これだけカラダが変化しましたよ^^。

↓↓↓

 バストの位置が引き上がってリフトアップした

 バージスラインがまるくはっきり描けるようになった

 アンダーバストが4センチ引き締まって、Fカップに育乳出来た

 背中がスッキリ痩せて、たるみが無くなった

 ウエストが引き締まり、くびれがよりシャープになった

 ヒップラインが引き上がった(これは【美脚塾】のお陰?)

 首が細くなって骨格が引き締まり、小顔になった

 

では、この3ヶ月間、まりあは一体何をしていたのでしょうか?

 

私が意識して取り組んだ
キレイ痩せバストアップのテクニックを
これから簡単にお伝えします^^。

 

 

美乳&育乳に効くバストマッサージとエクササイズ

 

まず、まりあが丁寧に行ったお手入れは
バストマッサージです。

 

バストアップに大事なのは
新鮮な酸素と栄養と女性ホルモンを乳房に送ること。

 

これは分かっていたので、正しいマッサージ法を学ぶために
評判の高いバストアップDVD教材を取り寄せて

 

 バスト周りのデトックスマッサージ

 乳腺マッサージ

 

この2つを学び、毎日行いました。

 

デトックスマッサージはバストの形を整えたり
アンダーバストや、背中、脇の引き締めに効果的なマッサージで
どちらかというと美乳ケアに最適ですね。

 

そして乳腺を浄化し活性化するのが乳腺マッサージです。
バストにハリを与えたり、リフトアップしたりなどの
育乳ケアに役立ちます。

 

私は、このどちらか2つのうちの1つでも欠けると
バストアップの成功は難しいという感想を持ちました。

 

デトックスでバスト周りを浄化するのは
バストに清らかなエネルギーを送るために
絶対に欠かせないですし

 

乳腺の活性化は、内側からバストを美しくするためには
どうしても欠かせないからです。

 

そして力を入れたのが
バストアップエクササイズです。

 

土台になる大胸筋や肋骨の形を整えて
豊かなバストが育つベースをつくりました。

 

肥沃な畑に種をまくからこそ、豊かな収穫がある訳で
ボリュームのある美しい胸は、均整の取れた骨格と筋肉の上に育ちます。

 

これも経験として胸周りの筋肉が衰えて猫背になっていたり
肋骨が歪んでいると、バストはキレイに育たないと実感しました。

 

それにしても
バストのエクササイズって
気持ちが良いんですよね^^。

 

背中や肩甲骨、肩や腕のコリの解消になる上
血流も良くなるし、上半身も細くなるしで、良いことづくしです^^☆

 

女性ホルモンのバランスを整える、マカのサプリを活用

 

そして痩せるバストアップに何よりも大切なのが
女性ホルモンのバランスです。

 

バストは女性美を象徴するパーツですから
ホルモンバランスが本当に大切ですし
くびれや美肌を作るのにも、やっぱり大事な要素になります^^。
実は私も、最初の2週間はバストアップダイエットに取り組んでも
それほど大きな変化を感じられずにいたのですが
その理由は、ホルモンバランスを崩していたからなんですね。

 

 

そこで、ハーバリストの友人から薦められてマカを毎日摂りだしてから
生理周期がスムーズに整い、ちょうど1ヶ月後辺りからバストが育ち始めました^^☆

 

マカはプレラリアのように危険な副作用がなく
お子様でも安心して摂れる、ペルー産のお野菜です。

 

まりあが実際に効果を感じたブランドの中でも、お値段的にも続けやすい
ホットストアのマカを参考までに紹介しておきますね^^。

 

私の美乳と美ボディを育て続ける、まりあ愛用のマカ・サプリメントです☆

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA