バストアップとダイエットに効くマカのサプリでグラマラス☆写真付き

バストアップとダイエットの両立に効くサプリ

「バストアップとダイエット、両方に
効果的なサプリメントってありますか?」と相談を頂きました。

 

バストを育乳しながら、キレイに痩せる。


ただ細いのではない、女性らしいグラマラスボディって
やっぱり憧れますものね。

 

それで、答えなのですが。。。
「はい^^☆あります。」

 

まりあが愛用しているマカがまさにそれなんです。
飲み始めてもう5ヶ月目に入りますが

 

 短期間で念願のFカップにバストアップ出来た

 生理周期が28日になり、髪も肌もすべすべになった

 心が穏やかになり、食事をゆっくり楽しめるようになった

  代謝が良くなり、カラダがスッキリ軽くなった

 

このような効果を実感しました^^。

 

ただし、
サプリメントはあくまで補助食品ですので
マッサージ、エクササイズ、正しい下着を身につけること等
基本的なカラダのお手入れを忘れないでくださいね。

 

その上でマカを導入していただくと
ワンランク上のゴージャスボディを手に入れることが出来ますよ^^。

 

 

 

 ハーバリスト推奨☆マカのサプリがグラマラスボディ作りに超オススメです

 

現在市場では、様々なバストアップやダイエットに効くと謳われた
サプリメントが販売されています。

 

このような状況では、薬草学の知識がない素人から見ると
「どれが本当に効果があり、安全なのか?」
正直悩みますよね。

 

それで、私も色々調べてみたのですが
やはり自分ひとりでは限界があることに気がつき

 

薬草学の知識があり、自然療法士の資格を持つ
友人のハーバリストに相談したんです。

 

それで、彼女に紹介してもらったのがマカだったのですが
自分でも実際に飲んでみて、効果も安全性もしっかり確認出来ました^^。

 

体調が良くなるし、綺麗になれるしで
もう手放せない状態になっています^^☆

 

マカのサプリでバストアップとダイエットした写真

 

参考までにこちらが最近のまりあの写真です^^☆

 

嬉しいのはバストが淡いピンク色になって
血色が良くなったことと

 

ゴールデンタイム睡眠で
質の良い眠りが取れるようになったこと。

 

これもマカの血流改善効果と安眠効果のおかげですね^^。

 

マカがバストアップとダイエットに効く理由1:栄養バランスが良いから

 

それでは、マカがグラマラスボディに効く理由を
バストアップ面、ダイエット面双方からお伝えしていきます。

 

マカには2つの愛称があって
それが、マカの強みを分かりやすく表現していますので

 

この2つの愛称をご紹介しながら
その魅力に迫ってみたいと思います。

 

まず1つ目からです^^。
マカは神のさじ加減と呼ばれています

 

これはどんな意味かというと
栄養バランスが、まるで神が創造したかの如く、パーフェクト
ということなんですね^^。

 

つまり、この世に栄養価の高い食べ物は多数存在しますが
一つのものばかり食べると、どうしても偏ってしまいます。

 

「〇〇ダイエット」と称して、ある食品だけで痩せようとするダイエットが
結局成功しないのはそのせいなのですが

 

その点マカは
一つの食品の中に沢山の栄養素がバランス良く含まれているので
サプリメントとしては非常に優秀なんです^^。

 

それに対して、バストアップに良いと言えば
NO1と思われているプエラリアですが

 

ハーバリストの友人曰く
「プレラリアでバストアップするとは、考えにくいし
使えば使うほどホルモンバランスが崩れて危険だから
手を出さない方が良い」とのことでした。

 

その理由をもう少し詳しく尋ねると
彼女はこう教えてくれました。

 

プエラリアには、エストロゲンに似た働きをする成分が豊富に含まれるので
摂取を続けるとエストロゲンの血中濃度が高くなります。

 

でも、女性を美しくするホルモンって
エストロゲンだけではありませんよね。

 

プロゲステロンだって
テストステロンだって
オキシトシンだって

 

女性が健康で魅力的であるためには必要なホルモンです。

 

それなのに、エストロゲンだけの値を上げてしまうと
その他のホルモンと調和が崩れてしまい、そこから

 

精神不安定になったり
婦人科系に異常をきたしたり
子供を産めないカラダになったり
大変な状況になってしまうのだそうです。

 

その点マカは、何か1つのホルモンを上げる働きをするのではなく

 

私たちのカラダに必要な栄養をバランス良く補給して
その結果ホルモンバランスも取ってくれる働きをするんです^^。

 

つまりバランスを良くするというのが
マカの最大の特徴なんですよ。

 

だから

自律神経のバランスが取れることで
血流が良くなったり、夜ぐっすり眠れるようになりますし

 

精神のバランスが取れることで
暴飲暴食や、食べ物への強迫観念も解消します。

 

ヨーロッパでは、マカは拒食症や過食症などの摂食障害に悩む方へ
推奨されているサプリメントでもあるんです^^。

 

ですから

寂しい、虚しい、悔しい、イライラする。。。
そんなストレスが原因で
バストアップやダイエットが上手くいかない( ; _ ; )☆

 

そう感じているあなたは、一度マカを試してみてください。
1ヶ月くらいで落ち着いた癒し系美女になって
どんどんカラダもセクシーに、キレイに変わるはずですよ^^。

 

マカがバストアップとダイエットに効く理由2:滋養強壮効果が高いから

 

そして、もう1つのマカの愛称は
アンデスの人参というものです。

 

この人参というのは、アジアの
朝鮮人参に比較されているようですね。

 

つまりマカは滋養強壮効果の高い野菜なんです。

 

女性のグラマラスボディが美しく輝く時って
健康的な生命力にきらめく瞬間ですよね。

 

バストは当然、栄養補給があってこそ育つものですし
ダイエットも、キレイになることを目指すならば
栄養を摂りつつ、代謝を高めて痩せることが重要です。

 

食べないで痩せればバストは萎み、カラダはやつれます。
それでは全然美しくなれないし、男性を惹きつけることも出来ません。

 

まりあはマカで、バストアップもダイエットも成功出来ました

 

マカは決してグラマラスになる魔法の薬ではありません。

 

しかし、まりあはマカを摂りながら、カラダのお手入れを続けることで
グラマラスボディをスムーズに作ることが出来ました^^。

マカで健康にFカップにバストアップ

 

因みに私が現在愛用しているのは
ホットストアさんのマカです。
オーガニックで高品質なのに、お値段が良心的。

 

とっても気に入っています^^。

 

もし良かったらこちらに公式サイトをご案内しておきますので
ご覧下さいね^^☆

↓↓↓

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA