男心を揺さぶり好きと言わせる☆モテ美人の女性ホルモンダイエット

 

モテ美人になる女性ホルモンダイエット

世の中に美人な女性は沢山います。

 

でも、ただの美人ではなくて、男性が夢中になってしまう
モテ美人となるとどうでしょう。どこか特別な存在って感じですね^^。

 

「一体彼女たちは何故これ程まで男性から愛されるの?」
「彼女たちに共通する秘密はあるの?」

 

これは、女性だったら誰でも知りたいことですが。。。
鍵はやはり女性ホルモンにあります^^。

 

前回から特集で3回に渡って男心をつかむボディとマインドの磨き方
お伝えしていますが、今回は2回目です。

 

テーマは

女性ホルモンのバランスを整えて
魅力的なボディを作る方法。

 

どうしたら男性をその気にさせる美人になれるのでしょう?
そして、その秘密が女性ホルモンにあるなら、どうしたら
安全にホルモンバランスを整えることが出来るのでしょう?

 

詳しく説明して行きます^^。

 

*第1回は
男心を揺さぶる外見と内面を作る秘訣についてお伝えしました。
良かったら参考にしてみてくださいね^^。

 

モテ美人は共通して女性ホルモンのバランスが取れています

 

美人とモテ美人の違い。


これは一言で言うと

男性の本能に響く美しさかどうかの問題なんです。

 

そして、モテ美人になるために
女性ホルモンのバランスが大事になるその理由は

 

女性ホルモンが整えば
最も優秀なDNAを後世に残せる肉体を持つ美人という
無敵の存在になるからです^^。

 

それに、女性ホルモンのバランスが良くなると
見た目、性格、性的魅力。。。全てが高まります。

 

肌や髪はすべすべになりますし
バストはまるみを帯びて上向きになり、ウエストもくびれます。

 

そして、気立ても優しくなるのですが
同時に一途で情熱的な面も見え隠れするので
男性はドキッとしてしまいます。

 

更には、男の人がどうしても抗えない禁断の香り。。。
女性フェロモンがふわっと漂うようになるんですね。

 

確かにこのような女性がいたら
男心も恋愛モードにシフトしやすいでしょう

 

「だったら、女性ホルモンのバランスを取れば良いんでしょう?」
って簡単に思いますが、女性のカラダって実は複雑なんですね。

 

まるでアルケミストの錬金術の如く

 

様々な女性性を高めるホルモンが、
お互いの良い面を引き出したり、マイナス面を抑制したりしながら
完璧な仕事をしながら、美を作り出しているんです。

 

例えば生理前に沢山分泌されるテストステロンって
本来は男性ホルモン
です。

 

何故男性ホルモンが?って思いますよね^^。
でも、男性にモテる女性を思い浮かべてみてください。

 

彼女たちって100%オンナオンナしていないです。
きちんとクールでカッコイイ面も持っていますよね^^。

男心を掴む美人になる方法

でも、テストステロンは悪い面が出てしまうと
攻撃的になったり乱暴になったりしますが

 

そこはオキシトシンという優しい母性のホルモン
分泌されることで、中和してくれるんですね^^。
それでテストステロンの良い面だけが活かされる訳です。

 

つまり、あらゆる性ホルモンが完璧に調和が取れた時
女性は、最も男性にとって危険で魅力的な存在になれるんです。

 

女性ホルモンのバランスはどうしたら自然に取れるの?

 

それではここで、深雪さんからのメッセージの一部で
今回は中盤をご紹介させていただきますね^^。

 

もっと、女性らしいカラダになりたいです。
今まで何度かおこずかいからプエラリアの
サプリを買ったりしました。でも、効果はないです。

 

それどころか、多大なデメリットがあるなんて(°°)

これからは趣味でもあるアロマテラピーを
生活に応用し、早い就寝、神経質な心を
いたわってあげれるようにしていこうとおもいます。

 

そうしていけば女性ホルモンも整ってくるのでしょうか。。
手遅れではないか、心配です^^;

 

(FROM 深雪さん)

 

深雪さん、ありがとうございますね^^。
勿論手遅れではありません。

 

いつでも女性ホルモンは整えることが出来ますし
魅惑的なグラマラスボディを作ることも可能です。
安心してくださいね^^。

 

さて、まりあブログの読者さんには
深雪さんのように女性らしい体型を目指して

 

プエラリアを始めとした
高濃度の植物性エストロゲンサプリメント
試された方が少なからずいらっしゃいます。

 

でも、深雪さんのように効果が感じられなかった
と報告される方がほとんどですし
更に言ってしまえば副作用に合ってしまうケースもあって

 

◆抜け毛
◆イライラ
◆不正出血
◆婦人科系疾患

 

等々、怖い経験をされた女性もいます。


*後になって後悔しないように
ぜひご覧ください。
プエラリアの恐ろしさを理解していただけると思います。
↓↓↓
プエラリアで育乳の副作用と真相

 

そこで、深雪さんは自然に出来るケアとして

 アロマセラピー

 ゴールデンタイム睡眠

 ストレスケア

 

以上の3つを挙げてくださいました。
これはどれも女性ホルモンバランスを整えるのに
効果的ですよね^^。とっても良いアイディアだと思います。

 

もし、補足することがあるとしたら
アロマセラピーに関してなのですが
クラリセージは使用を注意した方が良いです。

 

プエラリア程ではないけれど、ホルモンバランスを
大きくコントロールするアロマだからです。

 

それに対して、安全でオススメなのは

イランイラン
ラベンダー

ですね^^。

 

理由は、アロマセラピストの知人が実際に
この2つのオイルでバストアップした経験があるのと

 

イランイランとラベンダーには乳がんを予防する効果があるので
バストの健康にも良いからです^^。

 

また、ゴールデンタイム睡眠
美を磨きたかったら基本中の基本ですから理想的ですし

 

女性ホルモンはどんなに卵巣や子宮が健康でも
脳からのサインが送られなければ分泌されないので
ストレスケアもとっても大事になります。

 

この3つを意識して、少しづつホルモンバランスを
調和に導いてあげてくださいね^^☆

 

女性ホルモンのバランス調整にまりあはマカを摂っています

 

そして、色々挑戦したけれど、バランスが良くならない( ; _ ; )☆
そんな場合はマカがオススメです^^。

 

まりあはハーバリストの友人に薦められて摂り始めたのですが
それ以降、月経周期は28日ぴったりで、生理痛も全くなし^^☆
健康で女性らしいカラダとココロを作るのに役立っています。

 

更に、マカは滋養強壮効果が高いので
バストアップを手助けしてくれますし
まりあはマカを摂りながら、念願のFカップに育乳成功しました^^♪

 

また、脳を若返らせる効果があるので
ホルモン分泌が活性化されて、気持ちも穏やかになるんです。

 

「きみといると、癒される。。。」
ってまりあの彼は喜んでくれていますね。。。(o´艸`)☆

 

良かったら私が愛用している
マカ公式サイトを紹介しておきますね。どうぞご覧下さい。

↓↓↓

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

 

2件のコメント

  • 深雪

    まりあさん、こんにちは!

    このようにご丁寧かつ迅速な
    お返事をいただけるなんて
    とてもうれしいです。
    熟読させていただきました。
    日々の宿題にしようとおもいます。
    おすすめのマカも、3つ購入して、
    5月から飲めるのでわくわくです♪

    改めて自己紹介させてください^^
    私は今年で18才になる、受験生です。
    毎日いろんなことがありますが、
    笑顔を忘れないようにしています。

    家族はみんな痩せ型です。
    私は普段、運動といえば
    通学のための徒歩と自転車ぐらいなので、
    あまり食べる方ではありません。
    それと、もしかすると
    胃下垂気味なのかもしれません。
    いーっぱい食べたら、ふつうなら少しは体重が増えると思いますが、微動だにしてくれないので。。
     生理は不順です。中学一年生の
    初潮頃にくらべると痛みはほぼありません。

    あと体重44ではなくて、41でした(>_<)
    体脂肪率は16%で、筋肉量は39%です。

    周りが気になるお年頃?(笑)だからか、
    まりあさんに聞いてほしいことも
    ありあまっていますが。^^
    今回はこれくらいで
    失礼します。

    前回ながら拙い文ですが、
    お時間の許すときにお返事いただければ
    うれしくおもいます^^

    • まりあ

      深雪さんへ

      こんにちは^^☆まりあです。
      多少なりともお役に立てましたでしょうか^^?

      深雪さんがこれからますます美しくなる為の
      支えに私もなれると非常に嬉しく思います。

      >おすすめのマカも、3つ購入して、
      >5月から飲めるのでわくわくです♪

      そうなのですね(*´∀`*)☆ありがとうございます。
      マカは滋養強壮効果が高いので
      飲んでいるとどんどんカラダが輝いていきますよ^^。

      私の周りのヨガ関係やエステ関係の友人も
      みんな愛用しています。

      どうぞ楽しみにしていてくださいね^^。

      そして、体調のこと、年齢のこと、詳しく教えてくださって
      ありがとうございます^^。

      18歳だったら、ボディメイク適齢期ですね。
      まりあも全力でサポートしますから美を磨いていきましょう^^☆

      それから、メッセージから察するに、そうですね。。。
      恐らく9割方胃下垂なんじゃないかなって思います。

      おへそを確認してみて、縦方向に引き上がってなかったら
      まず胃下垂で間違いないです。

      胃下垂を治すと体は変わるはずですので
      まずはここから改善していくのがお勧めですね^^☆

      >周りが気になるお年頃?(笑)だからか、
      >まりあさんに聞いてほしいことも
      >ありあまっていますが。^^

      はい^^。いつでもコメントやメールを下さいね^^☆
      楽しみに待っています~^^♪

コメントを残す




CAPTCHA