マカのサプリを飲んでFカップにバストアップ☆まりあのマカ育乳体験談

マカを飲んでFカップへバストアップした体験談

 

まりあブログの大切な読者さん
深雪さんから、またまたメッセージを頂きました^^☆

 

まりあさん、こんにちは!
このようにご丁寧かつ迅速な
お返事をいただけるなんて
とてもうれしいです。

 

熟読させていただきました。
日々の宿題にしようとおもいます。

 

おすすめのマカも、3つ購入して、
5月から飲めるのでわくわくです♪

 

改めて自己紹介させてください^^
私は今年で18才になる、受験生です。
毎日いろんなことがありますが、
笑顔を忘れないようにしています。

 

家族はみんな痩せ型です。
私は普段、運動といえば
通学のための徒歩と自転車ぐらいなので、
あまり食べる方ではありません。

 

それと、もしかすると
胃下垂気味なのかもしれません。
いーっぱい食べたら、
ふつうなら少しは体重が増えると思いますが、
微動だにしてくれないので。。

 

生理は不順です。中学一年生の
初潮頃にくらべると痛みはほぼありません。

 

あと体重44ではなくて、41でした(>_<)
体脂肪率は16%で、筋肉量は39%です。

 

周りが気になるお年頃?(笑)だからか、
まりあさんに聞いてほしいことも
ありあまっていますが。^^

 

今回はこれくらいで
失礼します。
前回ながら拙い文ですが、
お時間の許すときにお返事いただければ
うれしくおもいます^^

(BY 深雪さん)

 

いつも心のこもったメッセージをありがとうございます^^。
そして、早速マカを3つ購入してくださったのですね。
ありがとうございます^^。

 

まりあブログ読者さんの多くが深雪さんのようにマカをまとめ買いして
賢くバストアップやダイエットに活用していらっしゃいますよ^^☆

 

まりあもマカを摂り始めて
Fカップにバストアップしたのが
ちょうど3ヶ月後だったんです

 

折角1ヶ月続けても
胸が大きくなる前に辞めてしまうのでは
もったいないですものね^^。

 

深雪さんは5月から始めるから3ヶ月後は、ちょうど7月かな。。。
初夏に入る頃には、素敵なメリハリボディになれますね。
楽しみです^^☆


実はですね、まりあが憧れているAカップからFカップへの育乳に成功した
ある有名なバストアップの先生もマカを愛用されているんですよ^^。

 

「女性ホルモンバランスが整うと
カラダはこんなに気持ちよくて、キレイになるんだ☆」
って感動してもらえると思いますし

 

周りも驚いて「どうしたの?何したの?」って
聞いてくるはずです^^☆

 

これからも一緒に楽しみながら
キレイになっていきましょうね^^。

 

 

マカのバストアップ効果を倍増して健康美を手に入れる秘訣とは?

 

さて、深雪さんの場合はご本人が的確に分析されているように

 

 ホルモンバランスを整える

 胃下垂を治す

 体脂肪率を上げる

この3つが重要ですよね。

 

マカはこのうちのホルモンバランスを整えるのに
大きな効果を発揮します。

 

胃下垂と体脂肪の問題はまた別の機会を見て
改善法をお伝えしますので

 

今回は私がマカを飲んでFカップにバストアップした体験談と秘訣
綴っていきますね^^。

 

普通に飲むよりも育乳効果が何倍も上がると思いますので
どうぞ参考にしてください^^。

 

まりあはマカと自分のカラダを信じて飲み続けました

 

まず、これは大事なことなのですが
「私のバストはマカを飲むたびに
見違える程キレイに育つ^^☆」

と、マカと自分のカラダを信じて疑わないでください。

 

サプリメントってコスメと同じで
「こんなの効くのかな~?」って半信半疑で使うと、全く効きません。

 

育乳に成功されている女性ってどの方も
前向きで 笑顔いっぱい、キラキラ輝いていますよね^^☆

 

年齢も、元々の体型も一切関係なくて
幸せになりたい、キレイになりたい☆
その想いが本物だったら、バストはいつからでもいくらでも、美しく大きくなります。

 

「バストアップやキレイ痩せの成功のためには、
まずは脳から変えていきましょう」
まりあは何度もブログ記事に書いていますけれど

 

どんなに卵巣や子宮がピカピカに元気でも
脳が「女性ホルモンを出しましょう^^☆」
とやる気になってくれないと、分泌されません。

 

バストアップは成果が出るまで気長に取り組む必要がありますので
時には不安になる時もあるかもしれませんよね。
でも、途中で夢をあきらめたら、絶対にダメです。

 

美乳を勝ち取った女性たちが
一度は歩いた道だから、明るさを取り戻して。

 

あなたも絶対にたどり着けるから、ファイトです^^☆

 

マカは副作用なしで、健康美に効果的です。安心して摂ってくださいね☆

 

そして、少しお話がズレますが、
「マカは安全ですか?副作用はないんですか?」という
質問も時々頂きますので、それにもお答えしておきますね^^。

 

マカは従来のバストアップサプリのように
ホルモン操作をするアプローチではなくて
(こういうものを摂ると、徐々に自分でホルモン分泌できないカラダになります)

 

偏りがちな体内の栄養バランスを整えることで
自然に女性ホルモンバランスを取るアプローチなので

 

どなたでも
副作用を心配せずに安心して摂っていただけますよ^^☆

 

また、そもそもマカはお野菜を粉にしたものですので、年齢制限も禁止事項もありません。
人参の千切りや大根おろしを頂くような感覚で、どなたでも摂っていただけます。

 

更に、2001年に発表されたカルロス・キロス博士の論文によると
マカに含まれるグルコシノレートという成分には
乳がん予防効果もある
とのことでした。

 

つまり、バストの健康と美にマカは最高の食材なんです^^☆

 

他にもマカには
美肌効果、冷え性解消効果、不妊症改善効果、アンチエイジング効果
ストレス解消効果(NASAの宇宙飛行士のオフィシャル補助食にもなってます)
などなど。。。

 

数え切れないほどの効能が確認されていますので
一日一日体調の変化を楽しみながら摂ってくださいね^^。

 

マカの摂取に、良質な睡眠と適度な運動を合わせると、育乳はより加速します

 

そして、マカを規則的に摂ってくださるだけでも女性ホルモンが整って
ボディもバストも女性らしく変わっていくのですが

 

バストの成長をもっと加速するために、それに加えて
睡眠と適度な運動を並行して行うことをオススメします。

 

いずれ上級バストアッパーになったら
バストマッサージブラジャー補正を導入すると
彼氏や旦那さんが息を飲んで固まってしまうレベルの
究極美バストを手に入れられますが(o´艸`)ウフフ☆

 

色々なことを一度に始めると大変なので、
まずは規則正しく眠ることとウォーキングやヨガ、ストレッチ
などから始めてみてくださいね^^☆

 

それでは深雪さん、また何かあったら
いつでもまりあにメッセージをください^^。お待ちしています。

 

因みにまりあや深雪さんが愛用しているのは
ホットストアの有機オーガニックマカです。

 

色々なブランドを試してみましたが
品質とお値段とのバランスが良い意味で不釣り合いなところが
素晴らしい逸品です^^☆
良かったらお試しくださいね^^。詳細はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

 

 

コメントを残す




CAPTCHA