胸を大きくするダイエットサプリ【マカ】で細身グラマラスなモテ美人

 

マカでグラマラスモテ美人

 

まりあは毎朝必ず
オーガニックマカのサプリメントを摂っています^^☆

 

バストやくびれ、ヒップなど、メリハリボディを作る凹凸パーツは
女性ホルモンのバランスと深くつながりがあるので

 

美しいカラダを目指したかったら
マカを飲むのがとっても効果的だからです。

 

マカは元々はペルーのお野菜を粉末にしたもので
副作用もなく、至って安全なサプリメント。。。というか、食品なんですね^^。

 

市場にいくつも出回る危険なバストアップサプリで
過去に不正出血など辛い症状に悩まされたあなたには
是非マカを試してもらいたい気持ちでいっぱいです。

 

さて、まりあブログの読者さん深雪さん
バストアップのためにマカを摂り始めている一人です。

 

深雪さんはゴールデンラインI体型
ほっそりしたボディからの育乳ですが

 

細身グラマラスって、今男性に最も人気があるスタイルなんですよ^^。

 

164CMのスラリとした深雪さんが曲線美を育てたら
きっとうっとりするくらい素敵になるんだろうなって想像しています^^☆


さて、そういう痩せ型の女性がバストアップを目指すには
まずは女性ホルモンを整えることが大事なんですよ^^☆

 

というのは、大抵お肉がつきにくいほっそりした女性は
女性らしいボディを作るのに理想的な体脂肪率20%代を下回っていて
ホルモンバランスが崩れていることが多いからです。

 

なので、ホルモンバランスを整えることで
カラダとココロを癒してあげて、その健やかな安定感の中で
ふわふわの桜色ボディを育てていくことが大切なんですね^^☆

 

深雪さんは高校受験でお忙しいにも関わらず
恋にもボディメイクにも本気で取り組んでいます。

 

頑張り屋さんで、魅力的で
私もいつも彼女から感動をもらっているんですよ^^。

 

それでは早速深雪さんからのメッセージをご紹介しますね^^。

 

*過去の深雪さん関連の記事はこちらです。
良かったらご覧下さいね^^☆

 

次の生理が楽しみなくらい、女性ホルモンバランスが整うと綺麗になれます☆

 

まりあさん、こんばんは☆

深雪です^^

 

マカを飲んでからはじめての生理は、
以前とは違って出血がダラダラと続いたりせず、
正常な生理ってこんなかんじなのかな?という
すっきりとした感じでした♪

 

痛みはあるけれど、なんだか次の生理が楽しみだなんて
不思議です^^

 

あと、困った点なのですがどうしても
受験生なので夜遅くまで勉強をするときがあります。

 

エクササイズやヨガも出来ない日も
たまにあって、このままで本当に私は変われるのかなって。。

 

それに、既に彼女がいるあの人へのこの気持ちと。。
そんな一筋縄ではいかないような状況だからこそ、
前向きでいようと思います。変わりたいです。

 

忙しいのはみんな一緒ですよね。そんな生活の中でも、
未来の理想の自分を作り上げるためになにか知恵がないか模索中です。。
アドバイスをいただければ幸いです^^

(BY 深雪さん)

 

 

深雪さん、ありがとうございます^^☆

 

「痛みはあるけれど、なんだか次の生理が楽しみ」
これ、すごく分かりますね^^。

 

実は生理って女性を美しくするセルフエステなんです。

生理が始まり
カラダが体内の汚れを血液とともに捨てて、デトックス。

肌がピカピカになって、ボディラインもスッキリします。

 

エストロゲンがバストに脂肪をつけてウエストラインにくびれを形成。
フェロモンを分泌しつつ、気分はセンシュアルに高揚。

ちょっと危険な小悪魔期です。
まっすぐな愛に満ちて、クールにメラメラ燃えています。

 

プロゲステロンが乳腺を発達させてバストを内側から健康に美しくします。
母性本能が高まって、大人の女性の強さに溢れる時期です。

守護天使のような大きな愛に満ちて穏やかな気持ちで過ごせます。

 

生理のリズムを大事に女性性を高めていくと

 

天使のような私
悪魔のような私

 

無防備でピュアな私
強さや勇気にあふれた私

 

まるで光とともに放つ色彩が変わるクリスタルのように
上質な女性らしさを様々に愛せるようになるんですよね^^☆

 

そしてこういう生理の周期とともに
日々変わっていくココロとカラダを理解できるようになると

 

今のこの時期に合ったバストアップやダイエットのメソッドを
選べるようになるので、更に美しさに加速がかかるようになります。

 

例えば、ウエストのくびれを作りたいって思うのでしたら
生理が来てから集中的に取り組み始めると
スムーズに効果を実感しやすいですし

 

バストをリフトアップして美乳を育てたいのでしたら
排卵後にデトックス&乳腺マッサージで
内側からバストケアをしてあげると良いわけです^^☆

 

夜更しも、ちょっとした小休止も、実はあなたの美しさには役立っています

 

>あと、困った点なのですがどうしても
>受験生なので夜遅くまで勉強をするときがあります。

>エクササイズやヨガも出来ない日も
>たまにあって、このままで本当に私は変われるのかなって。。

 

うんうん^^。
分かります、分かります。

 

一生懸命自分の美に向き合いたいけれど
人生には大事なことが他にも沢山あって。
だからこそ本気で悩みますよね。

 

そしてこの悩み。。。
実は多くの女性が抱えるジレンマではないでしょうか。

 

「早寝早起きがキレイに効くって
分かっているけれど、実践するのが難しい☆」

 

実は私も、仕事やプライベートの関係で
ゴールデンタイム睡眠が出来ない状況に時々なるんです。

 

でもね、大丈夫^^☆

 

夜更しも悪いことばかりではなくて、時々だったら
実は恋愛ホルモンPEAの分泌を促して
セクシーさに磨きをかけてくれるからです。

 

夜更しする「彼女」が、いつも早寝早起きの女性より痩せている理由

↑↑↑詳しくはこちらの記事にも書きましたが

 

夜って昼間と違って、妙に気分が高まったり
集中力が研ぎ澄まされると感じませんか?

 

それは恋愛ホルモンPEAのせいなんです。

 

時々夜更しする女性はいつも早寝早起きする女性よりも
スタイルが良かったり、男性から見て魅力的に見えるというデータが
あるくらいです。

 

勿論いつもだとカラダに負担がかかってしまうので
出来れば休める時はしっかり休んで欲しいのですが

 

例えば、

自分が誇りに思っている仕事をこなすとか
将来の夢を叶えるため勉強に励むとか
大好きな人と甘いひと時を過ごすとか

 

ココロのテンションがアップする状態での夜更しは
女性をむしろ美しくゴージャスにする効果があります。

 

だから、そういう夜更かしは怖がらなくて良いですよ^^。
ただし、そういう不規則な生活スタイルを送っていると
やっぱり女性ホルモンバランスを保つのは大変なので


マカを摂ってあげることが有効になるんです^^☆

 

そして、エクササイズやヨガの実践も必ずしも毎日出来なくても
マカを摂っているのでしたら、心配はいりません。

 

バストのために沢山のことが出来る日はそれも良いんですけれど
毎日全部やろうと思うとストレスになるし、疲れてしまいますよね。

 

だから、大事なのは「一日一善」
どんな些細なことでも良いから、バストに効くことを何かしてあげることです^^☆

 

マカを今日も忘れずに摂れたのでしたら、それも立派な「一日一善」です。
美は一日にしてならずなので、ゆったりと楽しみながらボディメイクしていきましょうね^^。

 

恋の勝者になるためにも、マカは活躍してくれます☆

 

>それに、既に彼女がいるあの人へのこの気持ちと。。
>そんな一筋縄ではいかないような状況だからこそ、
>前向きでいようと思います。変わりたいです。

 

なるほどです(o´艸`)。。。☆
この部分は裏ブログコンテンツで改めて
ガッツリVIPの女子の皆さんとシェアしていきましょうね^^。

 

それでですね、一つだけ、今言ってしまうと
実はマカには恋に効く作用があります。
というのは、マカには強力な催淫効果があるからです。

 

セクシーなオーラが強くなって、男性にとって抗い難い美人になるんですね。
余り悪用しちゃダメですが。。。
でも、マカを摂っていると何故かモテるようになるのは
そういった理由もあるからなんです。

 

「どうしてそんな目で見るの。。。?」って戸惑うような
目力だけで男性を虜にしてしまう女性っていますよね。

 

そんな妖艶な魅力を発するのにマカのサプリが役立ちます^^。
それでは、深雪さん、これからも一緒に女子力を磨いていきましょう☆

 

マカはバストにも恋にも効く副作用ゼロのサプリです。
良かったらお試しくださいね^^。詳細はこちらです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA