胸を落とさずにダイエット!細身のグラマラスになる自然で簡単な方法

 

胸を落とさずにダイエットする方法

まりあの元にバストアップに関して多く寄せられる質問があります。

それは
胸だけ残して痩せることは出来ますか?
もしくは反対に
胸にだけ脂肪をつけることは出来ますか?

というものです。

 

その答えは多分あなたも想像がつくと思うのですが
下着ブランドワコールさんの回答を引用しておきますね^^。

 

バストから減ることはあってもそこだけ残すのは難しいでしょう

個人差はあると思いますが、胸は脂肪の塊なので、
痩せれば当然減っていくもの。
胸だけ残すのは難しいと思います。

逆にバストにだけ脂肪をつけることも難しいでしょう。

(BY ワコール)

 

縄跳びダイエットやジョギングで胸の脂肪を激しく揺らすとか
食事制限でカロリーを極限まで落とすとか。。。ってなると
更に胸の痩せ方は加速しますよね。

バストって残念ながら、非常に繊細なパーツなんです(>_<)☆

 

では、胸を落とさないで痩せたり、胸にだけ脂肪をつける
ボディメイクは出来ないの?ってことかというと
そんなことはありません^^。

 

実際に私はウエストやヒップのサイズダウンを図りながら
CからFカップへのバストアップに成功しましたしね^^。

 

では、何が秘訣でバストにお肉がつくの?って言うと
実はシンプルなことなんです。

 

 自分自身の素材を引き出して女子力をあげる。それだけです^^。

 

結局「バストが豊かでボディラインが引き締まったスタイル」って?
。。。って考えると、女性らしさが開花したボディってことですね。

 

つまり、男性が抱く
女性へのセクシャルな欲望と
母性への憧れを体現したボディってことです。


生物学的に考えても私たち女性は、メスなので
望む、望まないに関わらず
男性を誘惑する力を生まれながらに持っています。

 

その引力を最大限に引き出した状態が
細身グラマラスのボディな訳です。

 

だから、
自分の中に眠る女としての本能を覚醒させることで

自然にカラダはバストがひときわ目立つグラマラスに
変わっていく筈なんですよ^^。

 

ただ、ここで大事なのは、あくまでも私たちが出来るのは
自分自身の素材を引き出してあげることで、どこかの別人に
なれるのではないことです。

 

 

例えば、この2人のメリハリ美女。

スカーレットと
スカーレットヨハンソン

アドリアナです^^。
マカを飲んでFカップへバストアップした体験談

身長163CM、トップバスト91CMのスカーレットと、
身長178CM、トップバスト81CMのアドリアナ。

 

数字的に見れば共通点は全くない2人ですが
どちらも魅惑的な女性として、男性たちから熱い視線を浴びています。

 

つまり、数字っていうのは、あくまで目安に過ぎなくて
本当に大事なのは全体のバランスです。

 

いかに自分の良さや強みを見抜いて
それを引き出してあげるか?
核心はそこで、他の女性たちがどんなであろうと、そこでよそ見はだめ。

 

スカーレットがアドリアナになろうとしたり
アドリアナがスカーレットになろうとしたりせず
自分の美しさ、魅力で勝負しようとする姿勢がとても大事になります^^。

 

そう考えると結構メリハリボディを作るのも簡単です

 

それでは、良かったら今、ご自分を見つめてみてください。

 下半身太りやむくみは解消出来ている?

 体脂肪率は20%代?

 大胸筋、小胸筋は活性化されている?

 猫背で肋骨や肩甲骨は縮こまってない?

 生理周期は正常?

 睡眠はきちんととれている?

 ストレスでネガティブホルモンを分泌してない?

 間違ったブラ選びしてない?

 

ざっと考えただけでも、最低この8項目は
バストアップのために意識したいことです。

 

でも、良く考えたら、これらの項目はどれも
自分自身の健康に役立つことばかり^^。

結局健やかさを求めることがバストを理想に整えるのですね。

残念ながら、カラダは全てつながっているので、バストだけを考えて
他を切り離したボディメイクは不可能です。

 

そしてまた、バストの大きさも個性の一つですので
必ずしもみんなが自分の望むサイズに出来るかと言えば
そうとも言えません。

 

しかしながら、自分自身の最高を目指せば
誰でも魅惑的になれるし、
人生は明るく楽しいものになること間違いないです^^☆

 

自分だけの美しさを引き出して、女性らしいバストを育てたい!
そんな時におススメなのがマカです。まりあも毎日愛用しています。

 

ストレスを解消したり、女性ホルモンのバランスを整えたり、血流れを良くしたり。。。
本来の美しさを穏やかにケアしてくれる健康食品です。

 

バストアップのファーストステップとして、試してみるのはおススメですよ^^。

 

詳細はレビューにまとめたので良かったらご覧ください^^。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA