ダイエットとバストアップに成功する秘訣は、正しく「続けること」

 

バストアップとダイエットに成功する秘訣

 

まりあブログには、日々沢山の女性たちから
ダイエットやバストアップに成功して美しくなった報告が届き
そのお写真やメッセージを紹介させて頂いています^^。

 

彼女たちの成功談を読むとあたかも
「あっさりと綺麗になれた女性たち」だと思うかもしれません。

 

ところが実際は、誰一人として、あっさりと綺麗になった訳ではなくて
皆さん、それなりの葛藤や努力があって、勝ち取られた美しさなんですよ^^。

 

 

この1年でやり取りしたメールは、ざっと1000通くらいになりますが
この貴重な体験を通じて、私は沢山のことを学ぶことができました。

 

その中の一つが、今回お話しする
ダイエットとバストアップに成功するための秘訣です。

 

多くの方がそれを知らないばかりに
途中であきらめているような気がしますので
良かったら参考にしていただければと思います。

 

 

正しく「続ける」!ただこれだけで、美しく変われます

 

実は「あなたの家から近所のカフェまで行く」方法と
美しくなる方法は、さして変わらないのです。

 

きちんと正しい方向に進んでいるか確認しながら
その道をずっと進んで行く。ただそれだけで良いんですね^^。

 

私が今メールでやり取りしている
ちゃみさんも、キレイになろう、幸せになろうって
ガンバっている女性の一人ですが

 

そのちゃみさんから、初めて頂いたメールがこちらです。

今彼氏と遠距離恋愛をしているのですが
彼氏が冷たくていつも寂しい気持ちです。

 

私の体型もぽっちゃりで
とても彼氏を魅了するような体型ではありません。

 

なので、いつも彼氏を振り向かせたいときは
別れようといったりしてしまいます。

 

自分に自信がもてず、いつもダイエットを試みるのですが
インターネットなどで調べるだけで
実行にうつせても2,3日であきらめてしまいます。

 

(BY ちゃみさん)

 

「あ~分かる、分かる。。。」って
きっと多くの方が頷いていらっしゃると思います。

 

遠距離恋愛って好きな人の不在を沢山味わうから
どうしても想いが募ってしまうんだけど

 

その割に相手は寂しいって感じてくれてないみたいなのって
何だか悲しくなりますね(´・ω・`)。。。

 

だから、もっと自分の魅力を高めなくちゃ!とか
魔性の魅力を身につけよう!とか

 

一生懸命考えるんだけど、何から手につけて良いか分からなくて
途方に暮れてしまったり。

 

でも、ちゃみさんがちょっと普通の女性と違ったのは
そこからもう一歩前に出よう、変わってみようって思えたことです。

 

それで、こちらがそれからしばらくメールをやり取りして
一番最近に頂いたメールなのですが。。。

 

まりあさん、
いつもどうでもいい相談なのに丁寧に答えてくださってありがとうございます(TT)

今回はダイエットのことについて、お聞きしたいのですが
天使の美脚塾を毎日してもう2週間が過ぎたのですが全く効果がないようです…

 

ブログに書いてあることを注意しながらやったのですが、私の足は太いままで…
あと3週間で彼氏に会うのにお腹も出ていて胸も小さくて足も太い私に
何かいいダイエット方法はありませんか…?

(BY ちゃみさん)

このメッセージを読んで、え~☆ってびっくりしました。

実は、ちゃみさん、私に一切相談も報告もなく
【天使の美脚塾】をコツコツと始めてくださっていたんですね。

 

しかも、2週間毎日続けていたということは
3日坊主からも脱却できた訳です!

 

ほんの一か月前までは
ただ遠くにいる彼氏のことで悩んでいた女性が

 

正しいボディメイクの方法を学び
継続して実践する習慣を身につけられた

これってすごいことなんですよ。

 

【天使の美脚塾】はきちんと続ければ、美ボディ筋がついて
モデルのような均整のとれたスタイルに近付けることは間違いありません。

 

ちゃみさんも、もしかして2週間だと
まだはっきりした効果は感じられないかもしれませんが
写真を見せて頂ければ、素敵になっていると思いますよ^^。

 
彼氏と会える3週間後には、もっとはっきりと効果を体感できる筈ですので
そのまま自分を信じて続けてくださいね!ファイト☆です。

 

行動がポジティブな人は、絶対に綺麗になれます☆

 

ダイエットもバストアップも
最初からどんどんカラダが変化していくのが体感できる
そんな幸運な女性もいると言えばいるのですけれど

 

どうしても根本的に内側から整えて美ボディを作っていくような
ノウハウになると、結果が見えるまでに時間がかかります。

 

まりあはヨガイントラですので、身体に関する知識が人一倍あるし
何人もの方が綺麗になる過程を見てきたので

 

ビフォーアフターの写真を送って相談して頂ければ
良い方向に向かっているのか判断してあげることが出来ますが

 

まだダイエットやバストアップに成功したことが無い方だと
そういった兆候も見逃してしまって「もしかして失敗しているのかな」って
不安になりますよね。

 

でも、ボディが変わる時って
語学の勉強でも、ダンスのレッスンでも同じなんですけれど

 

バケツに水をためていくような
結果が出ていないけれど、努力が溜まっていく期間
というものが、どうしてもあるんです。

 

水があふれ出てしまえば、後は全てが楽になるから
そこまでとにかく続けることが大事なんですよ。

 

だから、ダイエットやバストアップに成功するためには

 

0から1になるまでの間
今自分が正しい方向に進めていることを確認するために


日々の些細な変化を写真に記録しながら
見逃さないことです。

 

それから、
成功した方々の体験談を一つでも多く読み
真似してみることも有効です^^。

 

何人もの方がコンプレックスだった頃のビフォー写真もどんどん提供して
成功談をシェアしてくださっていますので(本当にありがたいです<(_ _)>)
どうか彼女たちから力を分けてもらってください。

 

 

【天使の美脚塾】はじっくり美しいボディ作りに
取り組むのには、格好の教材です^^。

 

やはりまりあブログの人気NO1ですので
根本的にボディを美しくしたい方は是非挑戦してみてください。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA