自分に自信をつけて女性として輝くための「美人ダイエット」とは?

自分に自信を持つダイエット

今日はみりんさんから素敵なメッセージを
頂いたので紹介したいと思います。

 

これから【スリムレッグラボ】を実践していくのですが
「一つひっかかることがある」とのこと。。。

 

あなたも是非一緒に考えながら読み進めてください^^。

 

 自分を好きになりたいのに、好きなところが見つからない

 

 

まりあさんお久しぶりです、みりんです!


ところで、最近の思いというか、悩みというか、

があってまりあさんにメールしました。

 

私の一番仲の良い子、Yちゃんって子がいて、
その子は大食いなのにめっちゃ細くて、顔も可愛く、
ついでに勉強も運動もできるので男女問わずモテます

 

それで、私はその子みたいになりたくて
無理なダイエットをしてしまいました、、、

 

でも痩せても、またリバウンドして
大食いで痩せてるYちゃんが羨ましくて、(私は太りやすいので)

 

「Yちゃんはいいな、私は何でこんなに太ってるんだろう」
って思ってしまいます。

 

まりあさんのブログに、「人には人の美しさがある」って書かれてました。

 

だから自分を好きになりたいのに、好きなところが見つからず、
Yちゃんを見るたびに嫉妬めく自分が許せないです。

 

だから、そんな自分を磨きたいと思いました。
でも、どうしてもその子を見ると、何だか必死な自分が悔しくて、、、
本当は、自分を好きになりたいです。

 

こんな事、まりあさんには関係ないのに、
どうしてもまりあさんに聞いてもらいたくてメールしました。

 

(BY みりんさん)

 

みりんさん、ありがとうございます^^。

 

率直な想いが綴られていて、読み進めながら心が熱くなりました。

 

「自分が好きになれない」「自分に自信がない」という悩みは
女性だったら誰しもが少なからず抱えている問題です。

 

それでは早速お返事していきますね^^。

 

 「美人な親友が出来る」ことには、意味があります

 

まず最初に、みりんさんだけでなく
このブログを読んでいるあなたにも
是非知っておいて欲しいことがあります。

 

それはこの世の中には引き寄せの法則というものが存在し
「夢を叶える際には、前兆として必ず夢に近いものを引き寄せる」
ということです。

 

みりんさんのケースでは、このような感じ。

「スタイル抜群の美人になりたい!」という夢を抱いた。

↓↓↓

Yちゃんというお友達が出来た!

 

 

つまりYちゃんは、
みりんさんの夢が叶いつつあるサインとして
運命がめぐり合わせてくれた大切な存在なんです。

 

しかもYちゃんは普通の美人ではなくて

 いくら食べても太らない(=代謝が良い)

 スポーツも勉強も両方得意(=すべての面で努力家)

 同性にも異性にもモテル(=内面も魅力的)

と、人間的にも深く、素敵な女の子です^^。

 

そういうYちゃんをみりんさんが引き寄せたのは
みりんさん自身が、単に外見が美人なのではなく
内側から光り輝く美しさ
に重きを置いているからですね。

 

それにしても。。。です。

 

誰もが彼女にしたい、友達になりたいと
モテモテのYちゃんが
一番仲良くしているみりんさんに
「何の魅力も無い」というのは、不自然だと思いませんか^^?

 

Yちゃんによっぽど友達を見る目がないなら
いざ知らずですが。。。

 

キラキラ輝いているYちゃんから
みりんさんが沢山の刺激を貰っているのと同時に

 

Yちゃんも素晴らしい影響をみりんさんから沢山貰っているから
二人は親友でいられるのだと思いますよ^^☆

 

だからまず理解してほしいのは

 

Yちゃんという美人で魅力的な友人が出来たことは
みりんさん自体にも魅力があることの表れ
ということが一つ。

 

そしてもう一つは
Yちゃんとのご縁を大切にして欲しい
ということです。

 

大多数の人は
美人で性格も良く、何をやらせてもパーフェクトだから
Yちゃんに対して好感を持っているのかもしれません。

 

でも、一番そばにいるみりんさんには、そうではなくて、
長所も欠点も含めたYちゃんの全てを好きでいてあげて
欲しいと思います。

 

そして、彼女のことを真っ先に理解して
支えてあげられる人になってくださいね。

 

それこそが、真の友情ですから^^☆

 

 

では以上のことを前提にして

 

「美人とはどんな人のことを言うのか」
「自分を好きになるにはどうしたら良いのか」

 

深く掘り下げていきます。

 

 「花の美しさ」というようなものはない

 

これは、思想家小林秀雄さんの言葉です。

 

まりあ流に解釈すると

 

懸命に咲く花があり
それを「美しい」と思う心があって初めて
「美しい花」が存在する

ってことです。

 

 

つまり「美しい」とは感じることですから

 

どんな花であれ、そこに美を感じる心がなければ
「美しい花」は存在しないのですね。

 

これは「美しい人」にも通じていて

 

本物の美人とは
自分磨きが最高レベルに達している女性ではありません。

 

自分自身の美を認め、満足し、大切に出来る女性
のことを言うんです。

 

そこさえしっかりしていれば

 

あとはグラマラスでも、スキニーでも
美しさには無数のバリエーションがあるので
周りからは魅力的な美人として扱われるようになります。

 

 

例えば今ハリウッドで人気のジェニファー・ローレンスは
『私は女優たちの中でも、かなりぽっちゃりしているわ(´・ω・`)』と言っています。

女性ホルモンとダイエット

でも、だからと言って、無理に痩せようとはせずに

 

ふんわりと柔らかい曲線ラインを洋服や髪型に調和させることで
自分の美しさを大事にしていますよね^^。
だから素敵に見えるんですよ。

 

つまり、自分に自信を持ちたい、好きになりたいと思ったら、
周りを見るのではなく、自分を見つめてください。

 

みりんさんの美しさは、みりんさんにしか表現できないものであり
自分に与えられたものを良く見て、自分に集中することで初めて
開花させられるからです。

 

また、みりんさんの本当の問題は
食べた栄養がたちまち身体に吸収されることではなくて
余分な脂肪や老廃物が捨てられない代謝の悪さ
にあります。

 

このマイナス点を【スリムレッグラボ】で改善して
Yちゃんのように食事を楽しみつつ美ボディをキープ
できるように調整していきましょう。

 

 

【スリムレッグラボ】は
リンパドレナージュの専門家大澤美樹先生が

 

たった1~2週間で
脚からキレイを磨けるように
考案されたプログラムです。

 

特に、冷え性、肩こり、便秘、むくみ、慢性疲労など
身体にたまった毒素を排出して痩せたい方には
一押しの内容になっています。

 

公式サイトはこちらです。
まりあのメールサポートもついてきますので
良かったらご覧くださいね。

 

(当サイト経由で購入されて、サポート希望の方は
お問い合わせにて注文IDと購入日を教えてください^^)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA