【みりんさんダイエット宣言】楽しく痩せて、健康美人になりたい!

いよいよ新しい年が始まりましたね^^☆
何か、あなたの美しさのために特別なことをしましたか?

 

まりあは【ブラデリス】で憧れのコレットを買っちゃいました^^♪

コレット

淡いピンクグレーの色味に
まあるいバルコニーラインが柔らかくて、一目ぼれです^^


コレットはステップ2.8の育乳ブラ。
【ブラデリス】の伝説モデル、7517の改良版で

このブラで胸をじっくり育てると
うっとりする美巨乳になれるらしいので
今からワクワクしています^^♪

 

また使い心地は改めてレビューしますので
今しばらくお待ちくださいね^^。

 

今年もあなたが

女性として美しく幸福に輝けますように☆

それでは、どうぞよろしくお願いします^^。

 

 

さて、今日は

「自分を好きになって、もっと自信を持ちたい!」

 

と、ダイエットを始めるに至り、心の葛藤を率直に打ち明けてくださった
みりんさんのことを前回紹介させて頂きましたが


*詳しくはこちらの記事をご覧ください
自分に自信をつけて女性として輝くための「美人ダイエット」とは?

 

早速第一歩を踏み出した彼女から
素敵なお返事を頂きましたのでご紹介します。

 

私も美しくなれる、私にも美しさはある!

 

まりあさん、
私の事を記事にしてくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記事を読んで、すごくすごく嬉しかったです。

 

私も美しくなれる、私にも美しさはあるってしれて、嬉しかった。
私は、過食症で太りやすい自分が嫌で嫌で、
自分を否定するだけ。

 

努力もしてないのに
Yちゃんはずるい、って思ってました。

 

まりあさんとメールしてた時も
お恥ずかしながら変わろうって思っても動けなかった。
自分が太ってるのは、過食症のせい、体質のせいだと。
私は間違ってました。

 

 
全部他のせいにして、自分を否定して、
そのくせ甘やかしまくっていました。

 

確かに、女優さんやまりあさんみたいな、輝いてる人って
自分を大切にしてて、無理せず、ストレスをためないように
自分磨きをしていますよね。
それがとても大事だって、分かりました。

 

確かにYちゃんはすごく憧れですし、彼女になりたいとも思います。
でも、私の美しさって、彼女になる事で、一番に輝くのかな?
って考えたら違う気がして。

 

私は、私でいいんですよね。
それで、自分を大切にして
自分磨きをしたらいいんですよね。

 

ありがとうございました!
今、お母さんにもダイエット宣言してきました。
今度は、言うだけじゃなくてちゃんと行動したいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

それで、まず排出する事とそして食事を見直そうと思います。
食事ですが、私はすごく大食いですが
本当に食事制限しなくて大丈夫ですか?

 

また具体的なアドバイスあったら、お願いします( ^ ^ )/■
本当にありがとうございました!

(BY みりんさん)

みりんさん、どうもありがとうございます^^。

 

私がこのブログで伝えている
「あなたは、あなた本来の姿を取り戻すことで美しくなれる」
は一人一人に大事にして欲しいメッセージです^^。

 

例えば

華奢で「妖精みたいな美人」と讃えられるナタリーと
「マリリンモンローの再来」と呼ばれるスカーレット。

 

彼女たち二人は全くスタイルが違いますが
それぞれに良いところを存分に引き出しているからこそ
魅力的に見えますね^^。

 

だから、難しく考えなくて良いんです。
自分の内側にある【美人のタネ】を育てるだけ。
そうしたら、誰だって素敵になれるんですから^^!

ナタリーポートマン

スカーレットヨハンソン

それから、多くの女性が
ボディ磨きは努力で成し遂げるべきものと思っていますが
これも、本当は誤解です。

 

だって内臓をキレイにお掃除して
骨格や筋肉を整えると。。。

 

すっご~い気持ちが良いんですもの!

 

だからダイエットやバストアップは
楽しんだ人から成功するものなんです。

 

それに一度お手入れを始めてしまえば
あとは続ければ続けるほど、寝ても覚めても
「自然にキレイになれるカラダ」に変わっていきますし

 

周りからキレイだね、素敵だねって
言われることも増えて
脳に暗示がかかり、またまた美しくなれます^^。

 

そして、優しい彼氏の愛情が
恋愛ホルモンをたっぷりと分泌させてくれると。。。( *´艸`)☆

ナタリーポートマン

素敵な彼とのデートで女性ホルモンを活性化

ね^^?無敵の美女になるのなんて、簡単って思えるでしょう^^!

 

そして、最後に食事制限についてですが
基本的に「食事は食べるサプリメント」なので
制限ではなく、美しくなるために摂る発想に切り替えましょう。

 

良かったら参考にしてくださいね。
↓↓↓
胸にだけお肉をつけてキレイ痩せする食事法

 

それから大切なのは飲み物です。
人間のカラダは70%が水で出来ていますからね^^。

 

 

因みに私はデトックス効果を高める目的で
【五行茶】というハーブティーをいつも飲んでいます。

バストアップに効くお茶

こちらは今日の「バストアップに効く午後のおやつ」。
胃腸を磨くお茶【土】と、リンツのビターチョコレートです^^。

 

【五行茶】についてはこちらに詳しく説明していますが
内臓を美しくするお茶でインナービューティー磨き&楽々ダイエット

 

このお茶は、私が見つけた希少な
「副作用や危険性が一切ないダイエットティー」です。

 

内臓機能をサポートすることで代謝を上げ、痩せやすいカラダを作り
細胞レベルからキレイになれるので、安心して飲めますし

 

5種類あるので、日によってブレンドを変えることで
本格的なインナービューティー磨きを実現できます。

 

それにノンカフェインですので
お子様も妊婦さんも大丈夫です^^。

 

まりあブログでとっても人気のあるお茶ですので
興味のあるあなたは公式サイトをご覧くださいね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA