バストアップとダイエットを両立させるには「女子力アップ」が大事

 

「バストアップとダイエットを
両立させるボディメイクは非常に難しい☆」

と通常考えられています。

 

まりあは、痩せながら胸を大きくするのに
成功した写真をブログで公開していますが

 

全身のビフォーアフター写真を載せたうえで
その具体的な方法を伝えているブログは
あまり見かけませんよね。

 

大多数の方はおそらく
「バストアップのために太り、ダイエットのために痩せる」

といったことを繰りかえしているのかもしれません。

 

 

まりあの方法は、どこがそれと違うのかと言うと
簡単に言えば、「女子力」です。

 

つまり、女性だったら誰でも持っている
キレイの種を開花させることで
細身グラマラスボディを、育てていく方法です^^。

 

 

 

バストアップとダイエットに「苦痛な努力」は必要ありません

 

まりあは
バストアップやダイエットをする時は
幸せな気持ちに満たされて笑顔でいることが何よりも大事だと
考えています。

 

それはシンプルに
美しくなるのに「苦痛な努力」は必要ない
からです。

 

というか
むしろ努力をしたら、成功しにくくなります!

 

試しに、想像してください。
輝くばかりに美しい女性を。

 

そして、その表情をじっくり思い浮かべてください。

 

 

どうですか?
笑顔が宝石のようで、女神さながらでしょう^^☆

 

 

眉間にしわを寄せて
ピリピリと神経質そうなオーラを漂わせてはいませんよね?

 

 

つまり、

 

女性が美しくなる時って
心地良さや、官能の中で
苦痛とは正反対の快楽に満たされるものです^^。

 

 

私の場合は
清流に身を預けてふわふわ遊んでいたら
自然に海へとたどり着いた。。。

 

そんな感じでバストアップとダイエットに成功しました。

 

だから、もしあなたが
「どんなに頑張っても上手く行かない(>_<)」と
感じているのでしたら、その「頑張っている」と力んでいる時点で
方向違えしているのだと思います。

 

そうではなくて、
もっと内側を見つめて、あなた自身に優しくなりながら
ゆる~くボディメイクしてみてください。

 

すると、本来持っている
自然な色っぽさが少しづつ育っていきます^^☆

 

ボディメイクを辛いから幸せに♪「女子力」を磨いてもっと楽しんで!

 

この間【バストアップブログ】に

 

少なくとも周りにいる3人の男性から
「恋愛対象」として憧れられる存在でいましょう!

 

と書いたところ
「うわあ(*´Д`)レベル高いです。。。」と
数人の方より感想を頂きました。

 

3人というのは、あくまで目安ですので
本当はそこには、それほどこだわらなくても大丈夫です^^。

 

大事なのは

周りから女性として意識されるように、「女子力」を磨くこと☆

 

勿論自分のためにボディを磨くのもアリですが

 

やっぱり、異性から「見られる」「気にされる」というのは
女性として大きな意味を持つと思います。

 

ところで。。。

男性が本気で好きな「女性の体型」5つのポイント

の記事に関して、かいねさんが
このようなメッセージをくださいました^^☆

旦那が言ってることと全く同じことが書いてあってビックリしました!

 

私も今ダイエット中ですが、標準体重まで痩せてねと言われました
なかなか落ちないんですよ…

 

それに『痩せたらお尻小さくなるかもね。骨盤狭いし』
なんて悲しい顔で言われました

 

どうすりゃいいの?って気分です(笑)

 

(BY かいねさん)

適度な緊張感を与えてくれる旦那さまの存在は、ありがたいですよね^^。
まさに女性を美しくする男性の鏡だと思います☆

 

キレイな女性が好きな男性は沢山いますけれど

 

自分の奥さまや彼女がキレイでいて欲しいと心から願い
プラスの意味でもマイナスの意味でも、きちんと指摘してくれる旦那さまや彼氏は
なかなか珍しいと思いますよ^^。

 

痩せることで骨盤が引き締まっても、ヒップトップに高さを出せば
ボリューミーでセクシーなお尻になりますので

 

どうぞ旦那さんをあっと言わせるような
ボディメイク、頑張ってくださいね^^☆

 

そうそう、例えば
かいねさんのように、特別な誰かに愛されているあなたは
こんな風に女性らしさ高めることもおススメです^^。

 

髪からふわっとかおりで誘惑☆

 

過去にこちらの記事でもちょこっとだけ書いていますが
↓↓↓
女性ホルモンの自然な増やし方☆痩せて育乳するナチュラルダイエット

 

「女子力」をパワーアップさせるために
第一に心がけたいのはヘアケアです。

 

何故ならば、ヘアケアに力をいれると婦人科系が強くなるからです。

 

それで私も10代の頃からヨガの先生に言われて
「シャンプーとリンスはオーガニック」
使い続けています。

 

そして、女子力アップのために、トライすると面白いのは
髪の香りで誘惑する遊びです^^☆

 

男性は、女性から良い香りがすると、心がキュンとするものらしいですが
とりわけ髪から漂うシャンプーの香りが好きって多いんですよ^^。

 

だからまりあは、シャンプーはノンシリコンでカラダに優しいものを選ぶと同時に
アロマの爽やかなものを使って、ほのかに彼がときめく香りケアもしています☆

 

何か一つのブランドにこだわって使うというよりは
季節や気分によって色々なのですが。。。

 

例えば
【凛恋シャンプーのゆずジンジャー】

 

ゆずとジンジャーのアロマ効果で
冷えを解消出来たり、代謝をアップしてくれるので
ボディメイクにも役立つ上に

 

髪から漂う香りが爽やかで、彼氏もお気に入りなんです^^。
基本的に柑橘系は男性に人気の香りですよね。

 

とりわけ外見が華やかでセクシーな場合は
甘い香りだと、押しが強くなりすぎるので

 

引き算するためにも柑橘系を身にまとうのは賢い選択になります。
そうなると、誘惑というよりは。。。どちらかというと癒しですけれど^^☆

 

 

ボディメイクは自分自身を探す旅です。
成長するチャンスであったり、愛を深めるチャンスを大切に、
笑顔で自分磨きをしていきましょう^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA