リバウンドを防止する「マインドと美習慣」で理想体型をキープする方法

 

統計的に見ると
ダイエットで成功するのは、実はとっても難しいのだそうです。

 

何故ならば

 

一時は痩せても大半の人が3年以内に元に戻ってしまうか
ダイエットする前よりも太ってしまうから。。。

 

何とその確率は99%というから驚きですね。

 

だからこそ、キレイ痩せで大事なのは

 

「どのようにサイズダウンしていくか」に加えて

 

「どのようにサイズダウンした
美しいボディをキープしていくか」なんです^^☆

 

ダイエット前の「太る習慣」から卒業してリバウンド防止

 

そのためには

 

スリムで美しい女性の考え方や習慣を身につけることによって
カラダだけでなくてココロの贅肉も落としていくのがオススメです。

 

何故ならば、体重が増えるたびに涙ぐましいダイエットをするよりも

 

ライフスタイルを「痩せてキレイな人」のそれにして
自然にスタイルをキープしまうことの方がずっと簡単だからです。

 

それにダイエットとリバウンドを繰り返していると
カラダはどんどん痩せにくい体質に変わってしまうんですよね。

 

それで、一度目よりも二度目、二度目よりも三度目と
ダイエットの難易度が次第に上がっていくおそれもあるので

 

スリムな女性が体型を維持するために普段考えていることや
ライフスタイルに取り入れていることをお手本にしていきましょう^^☆

 

 

痩せてキレイで居続けることを楽しめればリバウンドしない

 

 

ダイエットって辛くて苦しくて。。。って言われていますけれど

 

実はダイエットって
いくらでも楽しむことが出来るんです^^☆

 

例えばバスルーム。

 

お風呂に入ってカラダを温めたり、マッサージをしたり
リラックス出来てキレイになれる場所ですよね。

 

そこに女性ホルモンのバランスを整える
ジャスミンやイランイランのアロマキャンドルを焚いても良いし

 

お気に入りの音楽を聞くための
オーディオを置いても素敵^^☆

 

キレイに痩せている女性で、バスタイムを楽しんでいない人は
まずいないと思います。

 

あなたも是非お風呂を楽しんでキレイをキープしてくださいね^^☆

 

それから、キッチン

 

ここもダイエットを楽しめる格好の場所です。

 

多分今まで太めだったとしたら

 

キッチンにジャンクフードやレンジフード
もしくは美食家の喜びそうな食材が
溢れていたのかなって思います。

 

今度はそういったものの代わりに
素材のシンプルなもの、自然の香りが豊かなものを
少しづつ増やして常備していくと良いですね^^☆

 

例えば

 

健康美を誇る女性にハーブティーが好きな方は多いですが
まりあも例外に漏れずで

 

 

ハーブ屋さん?って思われるぐらい色々な種類を
愉しんでいます^^☆

 

因みにハーブティーを単品で飲まれる方もいますけれど
私は数種類のハーブをブレンドしています。

 

その方が、相互作用がはたらいて
ダイエット効果が高くなるからです。

 

今日は肌を美しくする
ローズヒップ、ブルーベリー、ラズベリーブレンドにしてみました^^☆

 

 

それから季節のフルーツは色がカラフルなので
テーブルの上に置いてあるだけでも
キレイオーラを貰えますね。

 

そして、リビング

 

お気に入りの「アイコン」の写真集やDVDを
目に付く場所に置いておくだけでもダイエットになります^^☆

 

↑↑↑最近気になっている「ケイトモスブック」。

 

誰にも真似できない独自の世界を作る才能に溢れているから
モデルさんというより、アーティストとして惹かれてます。

 

 

リビングには美しく痩せるってことだけにこだわらず

 

自分の境界線を開くためのインスピレーションを
与えてくれるモノを自由に置くのが良いですね^^☆

 

「キレイな私」を好きでいてくれる人がそばに居るとリバウンドしない

 

あとは
自分の事を大切にいつも見てくれる人が居てくれると
ほぼリバウンドのリスクは無いですね^^☆

 

みんなやっぱり痩せてキレイになったら
それを喜んでいるのは自分が一番に違いないけれど

 

一緒に誰かがそのキレイを喜んでくれたら
更にこのままキレイでいようって思えるハズです。

 

特にそれが自分の好きな人だと効果が高いでしょうね^^。

 

みんな男性はキレイな女性が好きに違いはありませんが

 

特に「私にキレイでいて欲しい」って思ってくれたり
一緒にキレイになる事に力を貸してくれるような人って

 

とっても貴重です^^☆

コメントを残す




CAPTCHA