マカのサプリを飲んでFカップにバストアップ☆まりあのマカ育乳体験談

マカを飲んでFカップへバストアップした体験談

 

まりあブログの大切な読者さん
深雪さんから、またまたメッセージを頂きました^^☆

 

まりあさん、こんにちは!
このようにご丁寧かつ迅速な
お返事をいただけるなんて
とてもうれしいです。

 

熟読させていただきました。
日々の宿題にしようとおもいます。

 

おすすめのマカも、3つ購入して、
5月から飲めるのでわくわくです♪

 

改めて自己紹介させてください^^
私は今年で18才になる、受験生です。
毎日いろんなことがありますが、
笑顔を忘れないようにしています。

 

家族はみんな痩せ型です。
私は普段、運動といえば
通学のための徒歩と自転車ぐらいなので、
あまり食べる方ではありません。

 

それと、もしかすると
胃下垂気味なのかもしれません。
いーっぱい食べたら、
ふつうなら少しは体重が増えると思いますが、
微動だにしてくれないので。。

 

生理は不順です。中学一年生の
初潮頃にくらべると痛みはほぼありません。

 

あと体重44ではなくて、41でした(>_<)
体脂肪率は16%で、筋肉量は39%です。

 

周りが気になるお年頃?(笑)だからか、
まりあさんに聞いてほしいことも
ありあまっていますが。^^

 

今回はこれくらいで
失礼します。
前回ながら拙い文ですが、
お時間の許すときにお返事いただければ
うれしくおもいます^^

(BY 深雪さん)

 

いつも心のこもったメッセージをありがとうございます^^。
そして、早速マカを3つ購入してくださったのですね。
ありがとうございます^^。

 

まりあブログ読者さんの多くが深雪さんのようにマカをまとめ買いして
賢くバストアップやダイエットに活用していらっしゃいますよ^^☆

 

まりあもマカを摂り始めて
Fカップにバストアップしたのが
ちょうど3ヶ月後だったんです

 

折角1ヶ月続けても
胸が大きくなる前に辞めてしまうのでは
もったいないですものね^^。

 

深雪さんは5月から始めるから3ヶ月後は、ちょうど7月かな。。。
初夏に入る頃には、素敵なメリハリボディになれますね。
楽しみです^^☆


実はですね、まりあが憧れているAカップからFカップへの育乳に成功した
ある有名なバストアップの先生もマカを愛用されているんですよ^^。

 

「女性ホルモンバランスが整うと
カラダはこんなに気持ちよくて、キレイになるんだ☆」
って感動してもらえると思いますし

 

周りも驚いて「どうしたの?何したの?」って
聞いてくるはずです^^☆

 

これからも一緒に楽しみながら
キレイになっていきましょうね^^。

 

「マカのサプリを飲んでFカップにバストアップ☆まりあのマカ育乳体験談」の続きを読む…

バストアップとダイエットに効くマカのサプリでグラマラス☆写真付き

バストアップとダイエットの両立に効くサプリ

「バストアップとダイエット、両方に
効果的なサプリメントってありますか?」と相談を頂きました。

 

バストを育乳しながら、キレイに痩せる。


ただ細いのではない、女性らしいグラマラスボディって
やっぱり憧れますものね。

 

それで、答えなのですが。。。
「はい^^☆あります。」

 

まりあが愛用しているマカがまさにそれなんです。
飲み始めてもう5ヶ月目に入りますが

 

 短期間で念願のFカップにバストアップ出来た

 生理周期が28日になり、髪も肌もすべすべになった

 心が穏やかになり、食事をゆっくり楽しめるようになった

  代謝が良くなり、カラダがスッキリ軽くなった

 

このような効果を実感しました^^。

 

ただし、
サプリメントはあくまで補助食品ですので
マッサージ、エクササイズ、正しい下着を身につけること等
基本的なカラダのお手入れを忘れないでくださいね。

 

その上でマカを導入していただくと
ワンランク上のゴージャスボディを手に入れることが出来ますよ^^。

 

 

「バストアップとダイエットに効くマカのサプリでグラマラス☆写真付き」の続きを読む…

マカが胸を大きくするサプリメントとして効果が高い3つの理由

 

マカがバストアップにオススメ


プエラリア
はバストアップ・サプリメントとして常用していると
副作用が怖いので摂らないでくださいってお話を
前回させていただきました。

 


*詳しくはこちらの記事です↓↓↓
胸を大きくする?「プエラリアサプリメントで育乳」の副作用と真相

 

実は豊胸サプリメントってどれもこれも似たりよったりで
あまり女性のカラダに良いものってないんですよね。。。

 

でも、そんな中で、マカだけは唯一
育乳にプラスになると思いますし

 

実際に現在まりあが摂っていて
健康&美容効果を感じているものです。

 

何故マカがバストに良いと私が考えているのか?
その理由を今回は3つお伝えします。

 

 

「マカが胸を大きくするサプリメントとして効果が高い3つの理由」の続きを読む…

Fカップの育乳成功写真付き☆まりあの口コミ「バストアップサプリ」

 

バストアップの確実な方法

 

ここ何ヶ月もの間
バストアップしながらダイエットする方法を
調べ尽くして、自分のカラダを実験台に色々試してきました^^☆

 

女性にとってメリハリ体型は憧れですね。

 

バストアップして太るのも嫌ですし
ダイエットしていて胸が小さくなったら
それこそ立ち直れません。

 

「バストアップしてスリムになろう☆」

 

一度決めたことはやり遂げたいから
強い気持ちでモチベーションを高め、コツコツと痩せるバストアップに取り組みました。

 

それで。。。何とか晴れて
Fカップに育乳することが出来たんですね^^☆

 

その際に幾つかチャレンジしたことがありますが
一つはサプリメントの服用です。

 

 カラダに優しい安全な方法で

 ナチュラルに内側から美しく

 女性であることを愉しむ

 

この3つの考えがあってのボディメイキング。

 

不正出血や、婦人科系を傷める危険なサプリメントは
絶対に使いたくありませんでした。

 

そこで色々調べて見つけたのがマカなんです^^。

 

それではFカップのバストアップ写真とともに
マカについてご紹介しますね。

 

 

「Fカップの育乳成功写真付き☆まりあの口コミ「バストアップサプリ」」の続きを読む…