グラマラスボディを作るダイエットの心得


「女性らしいしなやかなメリハリボディを目指したいのに

何故か余計な筋肉ばかりついてしまうのは何故?」


「ダイエットを一生懸命やっていたら

真っ先にバストからサイズダウンしてしまった。。。」

 

これってキレイに痩せたいのに大半の女性が
陥るジレンマですよね。。。

 

本当に手に入れたいのは
憧れの彼に振り向いてもらえるような「女神ボディ」

 

それでは

 

どうしたら望み通りのボディメイキングが出来るのか
ゆっくり見ていきましょうね^^。

 

「グラマラスボディを作るダイエットの心得」の続きを読む…

女性ホルモンを活性化して美しいボディを手に入れる3つのポイント

 

美しいボディと女性ホルモン

 

ついつい見とれてしまうような
美しいボディの持ち主の女性を見かけると

「何であの人はあんなに綺麗なんだろう」と疑問に思いますよね。

 

実は一番の要因は女性ホルモンにあるんだそうですよ^^。

今回は女性ホルモンの分泌を活性化する方法を3つ
見てみましょうね^^。

 

「女性ホルモンを活性化して美しいボディを手に入れる3つのポイント」の続きを読む…

柑橘系フルーツを、冬の落ちない脂肪とむくみ取りに活かす方法

 

柑橘系フルーツダイエット

 

冬の太陽のエネルギーをギュッと凝縮させたフルーツ、柑橘類
実は冬の美容ダイエットにとっても役立つって知っていましたか^^?

 

脂肪燃焼効果のフラボノイド、ポリフェノール

引き締め&美肌効果のビタミンC

 

これら3つの栄養素が

 

太陽の様に体内をメラメラ燃やし
冬のむくみと脂肪を撃退してくれるんです。

 

でも、具体的にはどうしたらダイエットに効果的なのでしょうか?

 

本当は食べるだけでは勿体なくて、もっと色々な方法で
柑橘系パワーをキレイ痩せに活かすコツがあるんです。

 

それでは柑橘系フルーツを冬のダイエットに活かす方法
見ていきましょう^^☆

 

「柑橘系フルーツを、冬の落ちない脂肪とむくみ取りに活かす方法」の続きを読む…

男性が本気で好きな「女性の体型」5つのポイント

 

男性が好きな女性の体型

 

驚くような統計数字ですが

女性の約7割が、他人からは「太っている」とは思われていないのに
自分では太っていると感じているのだそうです。

 

7割ってすごいですね。。。

 

女性って必死でダイエットに取り組んでいると
だんだん何も見えなくなって

 

「もう十分痩せたんじゃないの?」って仮に誰かから言われても
もっともっと痩せなくちゃって歯止めが効かなる場合が多いですものね。

 

でも。。。ちょっと冷静に考えてみましょう。


世の中の男性はそんなにガリガリの女性が好きなのでしょうか?

 

痩せすぎるコトでむしろ外見の魅力を損なっていたり
恋のチャンスを逃していたら。。。何だか切ないですよね。

 

そこで、今回は「男性目線から見た好きな女性のボディ」について
色々書いてみます^^☆

 

「男性が本気で好きな「女性の体型」5つのポイント」の続きを読む…

スカーレットヨハンソンのグラマラスボディを手に入れる秘訣

 

クリスマスへのカウントダウンもスタートして
そろそろ本気でボディメイキングを始めたくなります^^☆

 

今回はどんなイルミネーションにも負けないゴージャスなボディの作り方
スカーレットヨハンソンのダイエットの考え方から検証してみましょう。

 

「スカーレットヨハンソンのグラマラスボディを手に入れる秘訣」の続きを読む…

【食べないダイエット】の誘惑は99%リバウンドする危険な罠

 

ダイエットするとついつい陥りがちな誤り。
「食事=悪」という意識。これを払拭しないと、
ダイエットは一生成功しないわ。

BY チョンダヨン(モムチャンダイエット考案者)

 

「【食べないダイエット】の誘惑は99%リバウンドする危険な罠」の続きを読む…