ダイエットで「絶対に痩せる」モチベーションを高める3つの方法

 

ダイエットのモチベーション

 

ダイエットを成功させるのに 最も大切なのは
モチベーションを燃やし続けることですね^^。

 

「痩せてキレイになりたい、キレイで居続けたい。」

 

そういう気持ちをずっと忘れないでいられる秘訣を
今回は見ていきたいと思います。

 

「ダイエットで「絶対に痩せる」モチベーションを高める3つの方法」の続きを読む…

ダイエットに効果的なのは激しい運動よりも心地よいヨガ

 

ダイエット ヨガ

 

激しい運動に没頭して汗を滴らせるよりも

 

ほのかなインセンスの香る静かな部屋でヨガする方が
ずっと美しく痩せられるって知っていますか^^?

 

◆何故激しい運動ではダメなの?

◆何故キレイ痩せにヨガが効果的なの?

 

このあたりをヨガイントラの立場で
まりあが詳しくお話させて頂きますね^^☆

 

「ダイエットに効果的なのは激しい運動よりも心地よいヨガ」の続きを読む…

痩せる恋愛で美人度アップ☆恋してキレイを手に入れる方法

 

ナタリア

 

「恋愛をするとキレイになる」ってよく言われます^^☆

 

痩せ体質になり、食欲もおさまり、モチベーションも上がって。。。

 

恋すると、本当に良いことばかりって思えますけれど^^。

 

でも本当は

 

恋愛には女性を美しく痩せさせるものもあれば
その美しさに影をさすものだってあります。

 

「痩せる恋愛、美人になる恋愛」って
一体どのようなものなのでしょうね^^?

 

 

「痩せる恋愛で美人度アップ☆恋してキレイを手に入れる方法」の続きを読む…

ダイエット中に口寂しい時の上手なやり過ごし方は?

 

ダイエットで綺麗になる

 

本当はお腹が空いているわけではないのに
何となく口寂しくて間食を食べ過ぎてしまう。。。

 

こういう幻想の空腹感に押し流されてしまうと
中々キレイに痩せることは出来ませんね。

 

本当に栄養を必要としている時の空腹感ではなく
口寂しい時の空腹感を上手に受け流す方法を
今回は見ていきましょう^^☆

 

「ダイエット中に口寂しい時の上手なやり過ごし方は?」の続きを読む…

0から始めるダイエットを長続きさせて綺麗に痩せる方法

 

スカーレットヨハンソン

 

これからダイエットを始めようと思っても
余りに情報がありすぎて何から手をつけて良いのか分からない。。。

 

ダイエッターの卵さんたち共通の悩みですね。

 

でも大丈夫^^。
ダイエットは思いのほかシンプルです^^☆

 

まずは簡単で楽しいことからスタートさせていきましょう^^。

 

「0から始めるダイエットを長続きさせて綺麗に痩せる方法」の続きを読む…

細身ながらもグラマラスボディを作る3つの秘訣

 

ナタリーポートマン

 

元々やせ体質で、バストに集めるお肉さえない。


そんなに細身だと、グラマラスボディを作る方法
は存在しないのでしょうか?

 

いえいえ^^☆


スレンダーながらも
女性らしいカーヴィーボディの女性は沢山いますよね^^。

 

この方法はバストを残してスリムにダイエットしたい女性にも有効です。
是非参考にしてくださいね^^☆

 

 

「細身ながらもグラマラスボディを作る3つの秘訣」の続きを読む…

カラダが疲れやすい時は、ダイエットよりスキンシップでキレイに痩せる

リラックス

 

カラダを引き締める運動と、健康に痩せるカロリーコントロール。

 

彼に喜んでもらえるキレイの為に
一生懸命努力してきたんだけど
何だか最近疲れやすくなっちゃった。。。

 

そんな時はちょっとダイエットをお休みして
スキンシップするのがオススメですよ^^☆

 

「カラダが疲れやすい時は、ダイエットよりスキンシップでキレイに痩せる」の続きを読む…

ダイエットを成功させる秘訣は、自分の美しさをまずは肯定すること

 

エマワトソン
 

統計によると


ダイエットで理想の体型を手に入れられる女性は

100人のうちわずか5人だと言われています。


しかもそのうちの4人は
3年以内にリバウンドしてしまうのだそうです。

 

何故ダイエットに失敗する女性ってこんなに多いのかな?

意志が弱いから?

頑張りが足りないから?

 

いえいえ。。。^^。


彼女たちがダイエットで夢を達成できないのは

単純にトライしたダイエットの方法に無理があったからです^^。

 

それではダイエットを成功させるために
何を意識したら良いのでしょうか?

一緒に考えてみましょうね^^。

 

「ダイエットを成功させる秘訣は、自分の美しさをまずは肯定すること」の続きを読む…

優しいダイエットで健康美人になるために、食生活を改善する。

 

スカーレットヨハンソン ダイエット

こんにちは^^☆まりあです。

今日はこんな質問を頂きました^^。

まりあ先生は、今はお食事は、どういうものを召し上がられていますか?

もう少し、気持ちのまま、と言いますか、

気持ちのままたべながら、どう美しくなるかを、勉強したいなと思うようになりました。

 

素敵な質問を有難うございますね^^☆

 

「食べることを楽しんで、理想のボディデザインをする」
それがダイエットの美学だと私も思っているんですよ^^。

 

では早速
まりあから心を込めて質問にお返事させて頂きますね^^☆
「優しいダイエットで健康美人になるために、食生活を改善する。」の続きを読む…

彼が本気で好きな女性に求める「セクシーボディとマインド」

 

ナタリーポートマン

男性が憧れる女性は「モデル体型」ではなくて「メリハリ体型」

というお話を前回しましたが

 

女性と男性では理想とするボディにこれほど差があるなんて
少し驚きましたね^^☆

 

でも、その一方であなたはこんな疑問を持ったかもしれません。

 

 スレンダーボディの私は、男性の目にはそれ程魅力的には映らないの?

 グラマラスボディだけど、カラダ目当ての男性ばかりを引き寄せないかな?

 

今回はこの2つの疑問を検証していきますね^^☆

 

「彼が本気で好きな女性に求める「セクシーボディとマインド」」の続きを読む…