【みりんさんダイエット宣言】楽しく痩せて、健康美人になりたい!

いよいよ新しい年が始まりましたね^^☆
何か、あなたの美しさのために特別なことをしましたか?

 

まりあは【ブラデリス】で憧れのコレットを買っちゃいました^^♪

コレット

淡いピンクグレーの色味に
まあるいバルコニーラインが柔らかくて、一目ぼれです^^


コレットはステップ2.8の育乳ブラ。
【ブラデリス】の伝説モデル、7517の改良版で

このブラで胸をじっくり育てると
うっとりする美巨乳になれるらしいので
今からワクワクしています^^♪

 

また使い心地は改めてレビューしますので
今しばらくお待ちくださいね^^。

 

今年もあなたが

女性として美しく幸福に輝けますように☆

それでは、どうぞよろしくお願いします^^。

 

 

さて、今日は

「自分を好きになって、もっと自信を持ちたい!」

 

と、ダイエットを始めるに至り、心の葛藤を率直に打ち明けてくださった
みりんさんのことを前回紹介させて頂きましたが


*詳しくはこちらの記事をご覧ください
自分に自信をつけて女性として輝くための「美人ダイエット」とは?

 

早速第一歩を踏み出した彼女から
素敵なお返事を頂きましたのでご紹介します。

 

「【みりんさんダイエット宣言】楽しく痩せて、健康美人になりたい!」の続きを読む…

内臓を美しくするお茶でインナービューティー磨き&楽々ダイエット

インナービューティーを磨くダイエット


バストアップやダイエットに
もう長いコト取り組んでいるのに

理想の結果を得られない(;_;)☆

 

あなたがもしそう悩んでいるのでしたら
是非見直して欲しいのが

 

カラダの内側美
インナービューティーです。

 

「外見を美しく変えたい☆」と考えると
どうしても意識は外に向かいますよね。

 

でも、本当に大事なのは
カラダの内側の状態なんです。

 

まりあは
「内臓を美しくするお茶を飲む」
という至ってシンプルなインナービューティーケアを実践しているのですが

 

普通に食事をとりながらも
(というか、むしろ平均以上に食べています^^)
ボディメイクがすんなり出来ている理由は

 

内臓がキレイな状態に保てている
からだと思うんですよ^^。

 

それでは内側をお茶で磨きつつ
魅惑的なボディを作るコツについてお伝えしていきますね^^☆

 

「内臓を美しくするお茶でインナービューティー磨き&楽々ダイエット」の続きを読む…

マカのサプリを飲んでFカップにバストアップ☆まりあのマカ育乳体験談

マカを飲んでFカップへバストアップした体験談

 

まりあブログの大切な読者さん
深雪さんから、またまたメッセージを頂きました^^☆

 

まりあさん、こんにちは!
このようにご丁寧かつ迅速な
お返事をいただけるなんて
とてもうれしいです。

 

熟読させていただきました。
日々の宿題にしようとおもいます。

 

おすすめのマカも、3つ購入して、
5月から飲めるのでわくわくです♪

 

改めて自己紹介させてください^^
私は今年で18才になる、受験生です。
毎日いろんなことがありますが、
笑顔を忘れないようにしています。

 

家族はみんな痩せ型です。
私は普段、運動といえば
通学のための徒歩と自転車ぐらいなので、
あまり食べる方ではありません。

 

それと、もしかすると
胃下垂気味なのかもしれません。
いーっぱい食べたら、
ふつうなら少しは体重が増えると思いますが、
微動だにしてくれないので。。

 

生理は不順です。中学一年生の
初潮頃にくらべると痛みはほぼありません。

 

あと体重44ではなくて、41でした(>_<)
体脂肪率は16%で、筋肉量は39%です。

 

周りが気になるお年頃?(笑)だからか、
まりあさんに聞いてほしいことも
ありあまっていますが。^^

 

今回はこれくらいで
失礼します。
前回ながら拙い文ですが、
お時間の許すときにお返事いただければ
うれしくおもいます^^

(BY 深雪さん)

 

いつも心のこもったメッセージをありがとうございます^^。
そして、早速マカを3つ購入してくださったのですね。
ありがとうございます^^。

 

まりあブログ読者さんの多くが深雪さんのようにマカをまとめ買いして
賢くバストアップやダイエットに活用していらっしゃいますよ^^☆

 

まりあもマカを摂り始めて
Fカップにバストアップしたのが
ちょうど3ヶ月後だったんです

 

折角1ヶ月続けても
胸が大きくなる前に辞めてしまうのでは
もったいないですものね^^。

 

深雪さんは5月から始めるから3ヶ月後は、ちょうど7月かな。。。
初夏に入る頃には、素敵なメリハリボディになれますね。
楽しみです^^☆


実はですね、まりあが憧れているAカップからFカップへの育乳に成功した
ある有名なバストアップの先生もマカを愛用されているんですよ^^。

 

「女性ホルモンバランスが整うと
カラダはこんなに気持ちよくて、キレイになるんだ☆」
って感動してもらえると思いますし

 

周りも驚いて「どうしたの?何したの?」って
聞いてくるはずです^^☆

 

これからも一緒に楽しみながら
キレイになっていきましょうね^^。

 

「マカのサプリを飲んでFカップにバストアップ☆まりあのマカ育乳体験談」の続きを読む…

男心を揺さぶり好きと言わせる☆モテ美人の女性ホルモンダイエット

 

モテ美人になる女性ホルモンダイエット

世の中に美人な女性は沢山います。

 

でも、ただの美人ではなくて、男性が夢中になってしまう
モテ美人となるとどうでしょう。どこか特別な存在って感じですね^^。

 

「一体彼女たちは何故これ程まで男性から愛されるの?」
「彼女たちに共通する秘密はあるの?」

 

これは、女性だったら誰でも知りたいことですが。。。
鍵はやはり女性ホルモンにあります^^。

 

前回から特集で3回に渡って男心をつかむボディとマインドの磨き方
お伝えしていますが、今回は2回目です。

 

テーマは

女性ホルモンのバランスを整えて
魅力的なボディを作る方法。

 

どうしたら男性をその気にさせる美人になれるのでしょう?
そして、その秘密が女性ホルモンにあるなら、どうしたら
安全にホルモンバランスを整えることが出来るのでしょう?

 

詳しく説明して行きます^^。

 

*第1回は
男心を揺さぶる外見と内面を作る秘訣についてお伝えしました。
良かったら参考にしてみてくださいね^^。

 

「男心を揺さぶり好きと言わせる☆モテ美人の女性ホルモンダイエット」の続きを読む…

寝たまま行う【くびれ美人ダイエット】は一番効果的で、初心者向き。

 

寝ながらくびれを作る方法

 

美しいくびれを作るエクササイズで
理想的な姿勢
ってどれなのでしょう?

 

立ったまま?
座りながら?
それとも寝たままで?

 

正解は。。。


寝たまま実践するくびれ痩せが
一番確実ですし
カラダを動かし慣れない人にはススメです^^☆

 

その他の姿勢だと骨格のズレや腹筋の緩み、猫背など
カラダの癖がくびれ作りの邪魔になるので
効果を出すのが難しくなるんですね。

 


その点、寝ながら筋肉をゆるゆるさせての

くびれエクササイズは楽だし良く効きますので
まずはここからグラマラスボディを組み立てましょう^^☆

「寝たまま行う【くびれ美人ダイエット】は一番効果的で、初心者向き。」の続きを読む…

Fカップの育乳成功写真付き☆まりあの口コミ「バストアップサプリ」

 

バストアップの確実な方法

 

ここ何ヶ月もの間
バストアップしながらダイエットする方法を
調べ尽くして、自分のカラダを実験台に色々試してきました^^☆

 

女性にとってメリハリ体型は憧れですね。

 

バストアップして太るのも嫌ですし
ダイエットしていて胸が小さくなったら
それこそ立ち直れません。

 

「バストアップしてスリムになろう☆」

 

一度決めたことはやり遂げたいから
強い気持ちでモチベーションを高め、コツコツと痩せるバストアップに取り組みました。

 

それで。。。何とか晴れて
Fカップに育乳することが出来たんですね^^☆

 

その際に幾つかチャレンジしたことがありますが
一つはサプリメントの服用です。

 

 カラダに優しい安全な方法で

 ナチュラルに内側から美しく

 女性であることを愉しむ

 

この3つの考えがあってのボディメイキング。

 

不正出血や、婦人科系を傷める危険なサプリメントは
絶対に使いたくありませんでした。

 

そこで色々調べて見つけたのがマカなんです^^。

 

それではFカップのバストアップ写真とともに
マカについてご紹介しますね。

 

 

「Fカップの育乳成功写真付き☆まりあの口コミ「バストアップサプリ」」の続きを読む…

生理周期を味方につけるダイエットでカラダの内側から綺麗になる

 

生理周期とダイエット

 

女性のカラダは女性ホルモンの働きによって
多くの部分をコントロールされています。

 

男性はとってもシンプルで
いつでもテストステロンという
男性ホルモンが優位な状況なのですが

 

女性の場合は
エストロゲンプロゲステロン
という2つのホルモンが上がったり下がったりを繰り返して

 

体調が変化したり、気持ちが揺れたりしますよね^^。

 

でも逆を返すと、生理周期のシステムを
しっかり理解してその波に乗ってしまえば

ダイエットがよりスムーズになって
楽らくキレイ痩せを実現することだって出来るんです^^☆

 

それでは、女性の生理周期を4つに分けて
ダイエットの秘訣を見ていきましょうね。

 

 

「生理周期を味方につけるダイエットでカラダの内側から綺麗になる」の続きを読む…

恋愛のダイエット効果は想像以上~彼氏のお蔭でキレイが加速した~

 

「恋をすると女性はキレイになる」と言われます。

 

運命の出逢いとともに、どんどん自分が変わっていく、あの高揚感。
恋には本当に大きな力がありますよね^^。

 

 

「恋愛のダイエット効果は想像以上~彼氏のお蔭でキレイが加速した~」の続きを読む…